スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まとまらなかった(´・ω・`)
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ


久々の更新(*`・ω・)ゞデシ!!

いつもそんなことを言ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえずssがたまったので

更新しとこっとって感じです

記事の内容がまとまりないですが(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ひたすらに長いぉ(-д´-@)ボソッ
思い立った順で書きますぉ


①空ぽんとデート

空ぽんとデート

空ぽんの砂漠狩りのお手伝いしました

ほろの攻撃力なんてカスみたいなものなので

基本回復と補助ですが

この翌日に空ぽんの休止を聞きました(PД`q。)

せっかく仲良くなったハズなのにっ

さみしくなるね(´・ω・`)

ちなみに空ぽんゎリンクにあります( *´ノェ`)コチョーリ

狩りちゅうにびんびんが言った一言。

びんびんのばぁーか

びんびんのばぁーか。

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴



②しくちゃんにいぢめられた

しくちゃんに

パンチされてまふ((゚Д゚;))ガタガタ

武器つけないとぱんちに見えるんだ(*>д<)(>д<*)ネー

初めて知ったほろでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



③水レイド行ったぉ

水レイド

人がめっさいたので行ってきました(・ω・。)ノ=з

でもきのゎ2回くらい死にました( *´ノェ`)コチョーリ

ホリだから自分の回復してたハズなのに

報酬はイラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

だった(´・ω・`)

まぁそんなもんですよね(・`ε・´●)チェ



④88Lvになったぉ

きのが88に

きのが88Lvに

でも何も変わらないけど

きのサブなのにって突っ込みがきそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほろときのどっちが90Lvに

なるのかなぁー(´Å`@)ポォ-



⑤記念撮影

記念撮影

縁側ほむぺ用の記念撮影行いました。

数人いなかったのですが(;・∀・)・・・

ちゃんと最近まったく来なくなった

むすぱもいました((*´∀`))ケラケラ

普段放置がおおいから

こんなに人いたんだと思わされます



⑥5枚目のホリ

ほりかーど

4枚目のホリカードが80Lv超えたので

5枚目とりに行きましたぉ o(-∀- o) =3 =3 =3

常に百合クエ受けてる気が(;・∀・)・・・

3枚目ゎ属性極

4枚目ゎHP極だったので

5枚目ゎ攻撃か防御どっちにしようか楽しみなんです(●o´A`)oドキドキ♪

強化しないから中途半端なんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


ホリの時空やってたら

とげさんが(;・∀・)・・・・

とげさんの・・・

ゆきちゃんとまた色々やってたぽいですね(-д´-@)ボソッ

(;・∀・)・・・



⑦りぢあんのばぁーか

りぢあんのばーか。

絶対にわざとです(・`ε・´●)チェ

最近の縁側きののキャラが変な方向に(PД`q。)

初めに言いだしたやつだれだぉ(・`ε・´●)チェ

いろんな人にいぢめられるようになってきた



⑧さばくー

レイク集めしてみました(*´д`*)ハァハァ

レイク5合

5合ゎとあるかたから頂いたので((('ェ'o)┓ペコ

6合目指して挑戦なんです

でもでも・・・やっぱり1人でゎ1匹が限界なほろゎ・・・

遙かぷー&ちょんがりと狩り狩りヽ(o・∀・)ノ

レイクがいっぱい集まったので

合成やりました(●o´A`)oドキドキ♪

レイク6合

1回目ゎちなみに失敗(PД`q。)

2回目で成功しましたヾ(*´∀`*)ノ

これでデスで死ににくくなったと喜んでるほろでした

今まで抵抗変え忘れが多かったし( *´ノェ`)コチョーリ

これで死なないもん


ちなみに足もやってみましたぉ

レイク足

ふぁすとベース失敗でしたぉ

足ゎ早くなりませんでした(´・ω・`)

これも気が向いたらそのうち(;・∀・)・・・

ラウルなんて嫌いだっ(○p>Д<)ゥゎァ------ン ゚+。:.゚.:。+゚



⑨ばっとーん

リンク先の雲霞さんからバトンまわってきましたぉ。

●ルール1

まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして

「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

● ルール2

まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、

「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3

このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4

自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと



●あなたのペンネームは?

 ⇒ほろ(● ´艸`)デス

●ペンネームの由来は?

 ⇒打ち間違えただけです(;・∀・)・・・
  
● 旧・ペンネームってある?

 ⇒ずっとほろヽ(o・∀・)ノダー!!

●ブログを始めてどれぐらいになる?

 ⇒3~4年くらい経ってるのかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ
  昔のブログいれたらね( *´ノェ`)コチョーリ

● 好きな人いる?

 ⇒いるのかな(;・∀・)・・・

● 三角関係なったことある?

 ⇒めんどくさいですε-(・Д・`*)ハァ

●兄、姉、妹、弟いる?

 ⇒妹がいるぉ。

● 好きなお笑い芸人いる?

 ⇒あんまり見ない(´・ω・`)

● 好きな俳優は?

 ⇒すぐに思いつかないぉ( 。`ω´)んー?
  最近パコの映画再び見てやっぱり阿部サダヲ面白いとおもった((*´∀`))ケラケラ
  
  Σ(艸・`*)ハッ
  ジョニー・デップ好き(*´д`*)ハァハァ
  アリスの映画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

●好きな女優は?

 ⇒すぐに(ry
  
  これも映画から・・・
  ローマの休日のオードリー・ヘップバーンめっちゃキレイ(*´д`*)ハァハァ  

●ジャニーズで好きなグループある?

 ⇒ぶなんに嵐がいいと思いまふぉ

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

 ⇒お弁当屋さんでジャンプ読んでまふ

● 好きな小説は?
 
 ⇒ライトノベルでいいのならっ
  キノの旅とか時雨沢恵一さんのゎ全部持ってる( *´ノェ`)コチョーリ

●好きな漫画は?

 ⇒持ってないけど、最近ゎワンピースが熱いと思うんだっ

● 好きなアニメは?

 ⇒土日にゎ
  ドラゴンボールorフェアリーテイル&ワンピース&リボーンetc…
  9時から起きてだいたい見てます(´Å`@)ポォ-

●好きな映画は?

 ⇒今ゎアリスめちゃ楽しみにしてるぉ(●o´A`)oドキドキ♪

●好きな二次元男子はいる?

 ⇒嵐の桜井くんの顔が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

 ⇒ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴
  最近この顔文字が多いってだけだけど・・・

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

 ⇒遙かぷー・・・ブログ更新してぉ
  
  ぶどー・・・更新のネタにでも
  
  YUKIさん・・・ブログ大好きです(*´д`*)ハァハァ

  なおふみさん・・・なんとなく(´Å`@)ポォ-

  hitoさん・・・ひとさんの絵めちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッ


  まわされた人たちゎ頑張ってください( *´ノェ`)コチョーリ 





関連性のまぁぁたくない内容でしたがお付き合いありがとうございました

((('ェ'o)┓ペコ




おまけ。

ばぐ

ばぐった(;・∀・)・・・
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アクセス解析のまとめ。 | ホーム | まとめて更新(● ´艸`)デス>>
道さんいつの間にかヒラに降格でございますか。
それに比べ私はすっかりジャギになり果ててしまいました。

【2010/04/02 12:28】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
【2010/04/03 19:55】URL | haruka #-[ 編集]
[オーバーさん]
 みっちゎサブふぁみとかふらふらしてたしね( *´艸`)フフフ
 縁側の役職ゎ適当(● ´艸`)デス
 
 よーするに変態に一歩近づいたという事ですか(人`∀´)ニヒ♪


[ぷー]
 やれぉ(・∀・)ニヤニヤ
【2010/04/04 11:38】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/283-7ec00f9e
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
