スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
また放置するぉ(´Å`@)ポォ-
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


ちょっとまた忙しくなりまふ(*´I`)ノもぃ

ってことでまたしばらく放置ぎみぎみ(ノ´∀`*)

今までも放置ぎみだったので変らないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

さらにひどくなりますよーってことです((('ェ'o)┓ペコ


そいえば最近の50000アクセスゎ

5まんアクセス

りでぃあんでした。

ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

こちらゎ届いたシャメです( *´ノェ`)コチョーリ

ちなみに景品なんてありません



続きゎフロズンのこと。

★1つ目★

先日ふろずんに行ってました

敵に囲まれた

そしたら敵さんにめっちゃ囲まれて

エモだされた

誰だったんだろぉ( 。`ω´)んー?

その後ブログ載せますねって確認取りにきので行こうとしたところ

いなくなってしまいました

遊んでくれてありがとん




★2つ目★

久々にメインで遠征いてきましたぉ

ちなみに開いた時点で貢献度が1kしかなかったため

まま&ぶどうの吸ってうまうまぁしてました

闇遠征

ちなみに出たシェルゎ微妙すぎましたとさ(・`ε・´●)チェ

まま&ぶどうアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ




★3つ目★

フロズンしながらスカイプしていると

復帰してほろ狙おうっていう展開になり

ちょお狙われまくり殺されまくったほろでした

しま1

めっちゃ何度もやられまくったため

初めゎ4人で遊んでたけど

周りの天使も悪魔さんものってきて

復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

っていいつつ遊んでました

この時協力してくれた人たち|。´艸)тндйк уoц☆


ちなみに最後ゎ

しま2

うちらが倒して終わりました(ΦωΦ)ふふふ


その後フロズンから戻って

しぇーどさん

先ほどほろを殺して遊んでた

しぇーどさんにともろくしてもらいました

うちらに付き合ってくれてアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ


フロズンで遊んだ人と最後にみんなでおうちに集まって

おしゃべり

みんなでおしゃべりして終わりました





おまけ。

撒かれた

とり撒いたやつがいた(・`ε・´●)チェ





それでゎみなさま!!!!!!!!

しばし(´・ω・`*)ノシ バィバィ
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<まとめて更新(● ´艸`)デス | ホーム | カウンターと宣伝(´∀`∩>>
あ、島でALT+SとALT+I で遊んでたSS、緑羽の方のブレード自分です@@

まったく同じSS撮ってました
【2010/03/04 06:32】URL | きょ~そ #-[ 編集]
[きょ~そさん]
 きょーそさんだったのかΣ(・ω・ノ)ノ
 遊んでくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
 ((('ェ'o)┓ペコ
【2010/03/05 21:57】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/279-6a290917
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
