スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いちご狩り((о'¬'о))ジュルリ♪
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

久々に更新(*`・ω・)ゞデシ!!


先週の土曜日にいちご狩りに行ってきました

ちなみにメンバーゎ

たまるんともぴょんnaofumi666りでぃあん道草_頼

エグヌスディオウェイろりこんJKほろClarinetサレ

(● ´艸`)デス

よーするに縁側オフ会いってきました

そんなレポート_φ[・ω・`*]

静岡

縁側in静岡駅なんです(○>Å<)ノ

静岡ゎいちごが有名だったらしい( *´ノェ`)コチョーリ

1年前くらいから計画立てててようやく実現したらしいんです。


駅からバスでぶーん

苺狩り

いちご農園につきました。

いちご

いちごゎ食べ放題((о'¬'о))ジュルリ♪

ほろゎ20個ほどたべました

ここでの時間ゎ3時間ほどあったので

海に行きました

ぽかぽかしてました

海ゎ砂浜なかったんだ(´・ω・`)

てとらぽっとがいぱーい

うみ

きれいだったぉ

元気なりぢ&なお&ろり&えぐ&おこげ達ゎめっちゃ登ってました

ほろゎスカート&ブーツだったため断念

くらさんと眺めてました(´Å`@)ポォ-


その後ゎみんなのとこ戻ってー

いちごくった

ちょっとだけヘタ集めてみたり( *´艸`)フフフ

いちごが苦手な人もいました( *´ノェ`)コチョーリ

帰りがけにろりがかわいい子(o・ω・op【GET!】qしてたぉ

いちごちゃん

中に鈴が入ってて

びょんびょんすると鳴ります


その後ゎまたバスでぶーんして

ホテルにチェックIN

ちなみにほろゎ次の日用事あって泊まれなかったので

部屋だけ眺めてきました[壁]ョω・`)・・・


そしてあっという間に夜に

居酒屋に行ってきました

お店はほぼ貸し切り状態で

部屋ひろー個室

などなどといいとこ尽くし( *´艸`)フフフ

静岡なので静岡おでんとかありました( *´ノェ`)コチョーリ

めっちゃ料理いっぱいでてきた(*´д`*)ハァハァ

おさしみとかあげものとかーとかー


ちょっとお買い物で抜けてたおたま&ぴょんが戻ってきて

みんなが期待してた(●o´A`)oドキドキ♪

ちゃいな&めいどさん

めいどさん(*´д`*)ハァハァ

ちなみにこの後みんなで代わる代わるに

メイドさんかチャイナになってました( *´艸`)フフフ

ほろも初めてメイド着た(;・∀・)・・・

きっとこんな機会ゎもうないと思うんだっ

いい経験になったと思えば(;・∀・)・・・

でもめっちゃ盛り上がったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

めちゃめちゃ楽しいかったぉ

一番似合ってたのゎやっぱ(ry・・・

(人`∀´)ニヒ♪


8時くらいにりりさんとけんけんさんが合流し

再びもりあがりー

9時ごろに解散しました'`ィ(´∀`∩


ほろゎ電車できたくー

残る人ゎ旅館に行って

替える人ゎ帰りましたとさ。


夜ゎ盛り上がってたみたいです(・`ε・´●)チェ

よる

ほろも行きたかったぁぁぁぁぁ(´・ω・`)





★ほろの一言感想コーナー★

ぴょん
 ⇒こんな人周りにいたら楽しそう((*´∀`))ケラケラ

おたまさん
 ⇒キレイ&かっこいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ディオウェイ
 ⇒ちっこ!!!!しっかりしてるなぁー(*´ω`*)

エグヌス
 ⇒意外とノリいいじゃない( *´艸`)フフフ

りでぃあん
 ⇒かわいいwwwww声と顔のぎゃっぷが(●´ー`)フッ

ろりこんJK
 ⇒うらやましす(*´д`*)ハァハァ

naofumi666
 ⇒背たかいなっ。ノリノリですな(人`∀´)ニヒ♪

おこげ
 ⇒飲むな!!!!危ない(;・∀・) めっちゃはぐしたー(ノ´∀`*)

道草_頼
 ⇒みっちゎがんばった!!!! ナイスだみっち( *´艸`)フフフ

Clarinet
 ⇒ほろ何気にいぢめられてた気がするっ(・`ε・´●)チェ いぢるの好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ



次ゎ今回参加できなかったメンバーもあつまれると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

縁側ゎやっぱ楽しいです

あほいっぱいヽ(o・∀・)ノダー!!



幹事さん本当に(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カウンターと宣伝(´∀`∩ | ホーム | バレンタインinゼネ。>>
ほろのメイド服写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2010/02/23 00:33】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
関西きたらいつでもオフしてやるぜw
今回はスケジュールがバッチリ被ってしまったから残念だ(´ω`)

皆楽しかったようで羨ましかったですよ
【2010/02/23 01:06】URL | カオス #-[ 編集]
楽しそおお( *´艸`)
いちご狩りとかステキ・・w

集まれる仲間っていいねー!
【2010/02/23 16:28】URL | ahiru #-[ 編集]
[えんげる]
 遠慮しとくぉ(;・∀・)・・・
 ネタにされるだけだもん(・`ε・´●)チェ

[かおたん]
 関西とおいいいい(´・ω・`)
 でもでも次のオフでゎ会いたいd(´∀`*)ネッ!
 めっちゃ楽しかったぉヾ(*´∀`*)ノ

[あひるたん]
 いちごおいしかったぉ((о'¬'о))ジュルリ♪
 ふぁみっていいなぁと思いました'`ィ(´∀`∩
 仲良くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2010/02/25 22:36】URL | ほろ #-[ 編集]
今回はネタにする気が無かっただけに残念だぜ…(ノ∀`)

今年の大祭あたりに期待しておくぉ(・∀・)ニヤニヤ
【2010/02/26 01:23】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
[えんげる]
 今年の大祭ゎなおみちゃんでいいぉ((*´∀`))ケラケラ
 ほろゎ遠慮しときます(・`ε・´●)チェ
【2010/03/03 22:00】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/277-bb1c865d
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
