スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインinゼネ。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日ゎ久々にゼネの記事でも書こうと思います(*´I`)ノもぃ

バレンタインのイベントやりに

最近顔出してました( *´艸`)フフフ


久々にINしたら知り合い(*`Д『+』)ハッケン!!

友達

かなりの久しぶりだったんだぉ

たまに顔出したときに

知り合いがいると嬉しいなぁと思いました

また遊んでくださいな



続きゎゼネのバレンタインクエについて。
街の真ん中に

何やら見慣れない板チョコがいましたぉ

ちょこ1

ss後ろからだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

この子でバレンタインのクエが受けれました

まずゎいつものチョコポコ100匹倒せって言われたぉ

ちょこ2

まぁ100匹とかならすぐです(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

エスネの隣のマップでうろうろしてました


倒し終わると・・・

エスネのベトランとこ行け言われたぉ

ベトランに話しかけてみると・・・

ちょこ3

永遠と話があり

その後再び板チョコのところに向かいました


次ゎバレンタイン限定のダンジョンに突撃(*`・ω・)ゞデシ!!

ちょこ4

床ゎチョコだったぉ

敵もみんなチョコかぶってましたぉ


中央にいるチョコ祭壇に話しかけ・・・

ちょこ5

ダンジョン内の敵をまた100匹倒すことに

これもそさくさと倒し

再び話しかけると・・・

ちょこ6

チョコ降らすアイテムもらった

ちょこ7

もったいなくてなかなか使えないけど( *´ノェ`)コチョーリ

1つだけとか

サブでやればいいんだけど、

めんどいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


ダンジョンから出て再び板チョコに話しかけます

すると今度ゎブリのユパインのとこに行けと


ユパインに話しかけ・・・

ちょこ8

ラブリーチョコレート100個集めろとε-(・Д・`*)ハァ

まぁ今までの狩りできっと溜まっているアイテムなので

狩りにゎ行かずそのままチョコ渡して・・・

ちょこ9

何かのアイテムをもらい

再び板チョコに話しかけた

ちょこ10

ここでようやく1つ目のイベントクリア

ちょこ11

この子もらいました

ちょこ12

ついて歩きます(*´д`*)ハァハァ

かわいいんだぁ



他にたくさんチョコ集めると

ちょこ14

板チョコ頭&板チョコ武器をもらえます

この装備を2つとも付けると

ちょこ15

こんなエモがでます( *´艸`)フフフ

それに

板チョコに変身できるんだっ

ちょこ16

こんな感じで今回のバレンタインクエゎ終わりました。

今年ゎそんなに長くかからなかったイメージ( *´ノェ`)コチョーリ

でもでも板チョコの頭ゎどーかと思うんだ(;・∀・)・・・


イベントあると顔出すほろでした

またみんな遊んでください


おしまい。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いちご狩り((о'¬'о))ジュルリ♪ | ホーム | 水遠征に行ってきたぉ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/276-164a3853
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
