スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰してます。
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ


みなさん御無沙汰してます((('ェ'o)┓ペコ

ほろゎ元気です( *´艸`)フフフ

まぁ相変わらずブログ更新してませんでした

しょーがないよね

忙しいんだもん

とか言い張っておきます( *´ノェ`)コチョーリ



ちなみにようやく赤マスター

赤マスター

色の趣味がひどい・・・(-д´-@)ボソッ

きのーの事。


突発で突っ込んだらまさかの死亡しました

85になって突発で死ぬなよ

とかどこからか聞こえてきそうですが


そんな訳でほろのHPが少ないって話題になりー

アクセちゃんと作ってるのと聞かれ

とりあえず何かつけてればいいかと思ってたと伝えると

みんなにちゃんと作りなさいと言われたほろでした


って事で昨日はアクセ作りしました

目標ゎとりあえず

魔ゎ最大HP上昇(● ´艸`)デス

7セルをせっせと作り

とりあえず持ってるアクセにつけまくりましたとさ

あくせ


全部HP付いたぉ

ちなみにアクセ3種類ともHP付いてなかったので

総入れ替えしましたとさ


結果的にゎ

あくせ

HPが6kくらいから8k超えました

これで突発でもう死なないはずっ(・`ε・´●)チェ

きのちゃんのアクセもひどかったので

総入れ替えしときました'`ィ(´∀`∩


アクセって大事だったのねと

今さらながら思ったほろなんでした





☆おまけ☆

囲まれた

忍にんに囲まれたり



靴


靴の合成やったら


失敗

失敗しました。




(-`ェ´-怒)
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おともだち。 | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/267-0e8724c4
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
