スポンサー広告】 | top↑
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

明日からまた学校ですね

今日ゎめっちゃお昼寝してました

休みの日ゎ寝るしかないと思っております'`ィ(´∀`∩


先日さぶでメルトに行った時の事。

めると

全員知り合いだったっていうね(;・∀・)・・・

今日の話題ゎほぼありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもやんって突っ込みゎいりません(・`ε・´●)チェ


最近ゎサブはぐちゃん育てておりまふ

49LVですが羽を出すためにシェインラに引きこもりちゅ

じゃっかん痛いですが

まっぷぼす

きのでまっぷボスして遊んでたり( *´艸`)フフフ

全然羽でないなぁとかおもいつつレベルあげしてまふ




知り合いから砂漠の金紋の服古代もらったので

強化したのですが

+3で固定になりますた(PД`q。)

シュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | 如月に新メンバーがやってきたぉ。>>
No title
学校...(´σ `)?
がんばってくださーい♪

固定泣けるうう;
うん、あたし強化とかめったにしないんですけど(´∀`*)ウフフ
【2010/01/18 02:17】URL | ahiru #-[ 編集]
No title
Lv60ですが、最近やっとシェインラにこもり始めたばかりです…
自分のレベル上げ方法があまりに非効率な気がしてなりません(;´∀`)

>+3で固定
そんなアナタにリミッター解除スクロール!
ファンサイト応援キャンペーンで貰ったNET CASHで買えちゃいますw
【2010/01/19 00:31】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
No title
[あひるたん]
 ほろも強化とかよほどの事がない限りしないぉ( *´ノェ`)コチョーリ
 せっかくの古代だし+5にしたいんだよねぇ(´・ω・`)
 固定解除探してるんだ( *´艸`)フフフ

[えんげる]
 ぃぁぃぁ・・・普通ゎそれくらいだ(σ>∀<)σYO☆
 ほろゎ羽がほしいからホリでごり押しです((爆´∀`))ヶラx2
 痛いのとかキノセイ(;・∀・)・・・
 
 キャンペーンでもらったお金ゎ・・・
 使いたくないヽ(o・∀・)ノダー!!
 てか普段してないから何に使えばいいのかわかんなひ・・・
 
【2010/01/20 21:58】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/266-bfae4f6a
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
