スポンサー広告】 | top↑
今年もノースにぱじゃまがやってきた!!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

冬休みですぉ(●o´A`)oドキドキ♪

って前回の記事でも言ってるけど( *´艸`)フフフ

今日ゎノースの事で更新します

出来るときに出来るだけ更新しとかないと

ほろブログやってるのにも関わらず

知り合い増えてない!!!とか思ったので

いろんなブログにお邪魔して

リンク貼ったり貼ってもらったりしてました

せっかくブログやっているんだから

友達増やさないとね

ってことで

このたび増えたリンク先紹介コーナー

 ☆pain☆さん

 華火さん

 *ふれあ*さん

 月光の刻ふぁみさん


(*`・ω・)ゞデシ!!

いろんなブログ見てお気に入りを見つけたり

情報☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆するのゎ楽しいことだとおもうんだっ

自分のブログがそんなお気に入りに入るとうれしいよね( *´艸`)フフフ





今日ゎノースのクリスマスのお話し。

今年もサンタさんがやってきました

さんたさん

そしてゆきだるまもやってきました

ゆきだるま

ぱじゃまで遠征です(○>Å<)ノハィッ

これかわいいよね

時間もそんなにかからないし

遠征の箱から出てくるものでめちゃ欲しいのゎ!!!

サンタトリEXだぉ

でもでもssゎありませんε-(・Д・`*)ハァ

もう20回以上行ってるのに(PД`q。)

でないんだもん(・`ε・´●)チェ(・`ε・´●)チェ

そろそろ出ないかなぁとか思いつつ遠征にいってまふ

遠征の箱から出る壺をあけると

壺

モンスターが出るんだΣ(・ω・ノ)ノ

ハロウィンの時みたいに変身できるスクロールも

ままに

ついついままに攻撃しちゃいました(ΦωΦ)ふふふ

日ごろの(ry



お花さんがムスカを

お花さんもムスカに襲いかかっていました((*´∀`))ケラケラ


またイベント中にゎ

みあゆと

こんな服も☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆できちゃいます

30日ですが( *´ノェ`)コチョーリ

ムスカにもらったから一緒にssとった

女物しか出ないとか怒ってた((*´∀`))ケラケラ





おまけ。

ムスカが増殖してた。

ムスカが2匹
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<さんたがおうちにやってきた(・ω・。)ノ=з | ホーム | ついに80LVになったぉ。【Xenepic】>>
リンク&コメありがとですう♪

これからはノスでも仲良くしてくださーい!
(照´ノ∀ノ`)おねがいします━━!!
【2009/12/31 01:11】URL | ahiru #-[ 編集]
[ahiruさん]
 こちらこそありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ
 +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
【2009/12/31 09:45】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/254-e468dfbe
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
