スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょおお眠ひ(。´-д-)。o○Zzz。o○
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

みなさんお久しぶりです

最近まったく更新してませんでした(;・∀・)・・・

忙しかったんです。きっと

きっとね・・・

今週はまたノースする時間がなさそうですとか

報告しときまふ

ノースにほぼINできてないのでネタがないんですぉ

でもでも今日1つだけあったので更新ヽ(o・∀・)ノダー!!

あとほろの日記的なものもついでに載せてみまふ
久々のノースネタ


ついに届きましたぉ

届いたっていったらあれです

ネットキャッシュ

ネットキャッシュ(*`・ω・)ゞデシ!!

やったね( *´艸`)フフフ

12月31日までに使わないとなのです

放置して忘れないようにだけ気をつけないと

とか思ったほろでした

1000円分も何に使ったらいいのだろぉ( 。`ω´)んー?




パソコンのこと

今まで使ってたノートがもう5年近く経っていたので

新しいノートPCを買いました

デスクトップ買った時と同様に無難にDELLです( *´艸`)フフフ

パソコン

みんなに赤色否定されましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

Win7です

まぁ何がいいのか分からないんですけど

ノースゎできるけど

ノースで顔文字が変換できないんです

きっとvistaと同じ症状なんですよね(;・∀・)・・・

気が向いたらどーにかしなきゃとか思ってまふ

とりあえず新しいパソコンってだけでとってもご機嫌ですぉ




東京に行ってきたぉ

3連休で東京に行ってきたぉ

日曜の夜から月曜日だけ自由だったので

友達のおうちいったりしてふらふらしてました

月曜日の昼にゎひよちゃに教えてもらったお店でランチした

あと初めてもんじゃ作ったりした((о'¬'о))ジュルリ♪

まこっぺ&きっくにも会った(ノ´∀`*)エヘヘ

土曜の夜に先輩&後輩とホテルでDSのFF光の4戦士やってたんですぉ

そしたらほろDSやりながら寝ちゃって(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

それも何度も(;・∀・)・・・

後輩にさすがにやってる途中づえ寝れるとかないですわーと言われたほろでした

次の日は友達に話しやめたと思ったらもう寝てたとか言われました(;・∀・)・・・

2秒で寝たよって

今までどんだけ寝れない言ってても2分で寝れるよって言われてたほろですが

さすがに2秒ってとか思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして月曜日に渋谷とか原宿あたりをふらふらしてみたけど

人ばっかできょろきょろしてるほろでしたぉ

またふらふらしに行きたいです

とっても( *´艸`)フフフ



今日のごはん

昨日実家に帰ったほろゎ

髪の毛真っ黒に染めましたε-(・Д・`*)ハァ

鏡見るたびに黒いの見てしょんぼりちゅーなんです

そんなわけで久々におかーさんたちと一緒にお昼ごはんに行きました

いっぱい食べたのでupですぉ

ごはん1

ごはん2

ごはん3

ごはん4

バイキングだとついつ食べすぎちゃうよね

今日の夜ごはんゎいらないなぁとか思ったほろでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ




おまけ

おとーさん

実家にでっかいおとーさんがいました
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ついに80LVになったぉ。【Xenepic】 | ホーム | ファンサイト応援キャンペーンヾ(・∀・。)ノ>>
東京は俺の庭です
【2009/12/01 14:02】URL | 春媛 #-[ 編集]
v-284今年は新幹線よう乗ったなぁ。。。
【2009/12/02 02:18】URL | 魯美 #-[ 編集]
[春媛]
 (・0・。) ほほーっ
 いいなぁ(´・ω・`)
 迷子迷子キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ

[おーばーさん]
 いいなぁー
 ほろゎ今年ゎまったくのってないよおおお
 てか今までに・・・(´・ω・`)
【2009/12/02 22:37】URL | ほろ #-[ 編集]
おとうさん犬の名前はもちろん「前P」ですよね
【2009/12/04 09:31】URL | ベリナス #-[ 編集]
[まま]
 ぇ━(*´・ω・)━!
 それゎえんりょしとくぉ(・`ε・´●)チェ
【2009/12/04 23:50】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/252-e87f049b
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
