スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初心者だんじょん。
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



今日ちょっとだけブログのデザイン変えてみました(ノ´∀`*)エヘヘ



テンプレートも変えようと思ったけど



なかなか思うようなものは見つからず(A;´・ω・)フキフキ



そのままで行くことにΣ(ノ∀`*)ペチッ





ゼネではこの方にお会いしました(σ>∀<)σYO☆

ふたご。

ノースでのイメージがおっきいので



この姿はちょっと違和感がΣ(ノ∀`*)ペチッ




それでゎ今日のできごとぉー(っ*`・Д・)っドゾォ!!
インして知り合いとおしゃべりしているとぉー



サブの話になり。



31LVまでの初心者だんじょんがあることを知りました(*´I`)ノもぃ



ほろのいない間にゼネも色々変わってたんです(*´・д・)(・д・`*)ネー



ってことでほろはサブでさっそく行って来ました(σ>∀<)σYO☆


なぐりぃー


まだゼニなのでとりあえず敵をなぐってました(。-∀-)ニヒ♪



どんな敵がいるんだろぉーと思って



とりあえずぶらぶらぁ~(・ω・。)ノ=з


わきわき。


ヨキがめっちゃ沸いてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



ヨキ(σ*>ω<*)σカワィィッ☆



2階にもふらふらとぉー。






Σ(-`Д´-;)




かりんざ。

カリンザもいるんですね(´・ω・`)



しんじゃいましたぉ(PД`q。)



次からゎちゃんとバター持って行きました(σ>∀<)σYO☆



カリンザに出会ったらバター連打です(ノ´∀`*)エヘヘ




その後、2階のボスに会いました(。・Д・)ゞ

ぼす。


まんま昔の取り扱い注意ですね(;・∀・)・・・



こんな名前が付いてたんですねぇ_〆(∀`●)



知り合いに聞いてボスだと分かりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



ちなみに1階のボスは偽ぽよぽよーんらしいですね。



めっち会って見たいΣ(ノ∀`●)ァチャポン



サブやる機会なんてないだろーから



もう行くことはないだろーけどd(´∀`●)ネッ☆






メインあげなきゃ(。´Д`。)ダァ・・・
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<エコマジ! | ホーム | 67になりました(ノ´∀`*)エヘヘ>>
ライノセラス、ソロで倒したぞ(笑)
外でヴァイ+フォースして貰って、急いでBOSSの元へ。
んでもって、1分でBOSS倒すと。
それと俺の事もちょっとは書け~ヽ(`Д´)ノ
【2007/06/27 11:19】URL | HΛL #GDsXH6P2[ 編集]
>HΛL
ソロですか(;・∀・)・・・
ほろは触れてもいないbb
さすがはる((*´∀`))ケラケラ

はるの事のせてよかったのか(・∀・)ニヤニヤ
今度どかいったら書くかなぁ(人`∀´)ニヒ♪
【2007/06/27 22:13】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/25-c7df5076
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
