スポンサー広告】 | top↑
とりっく ぉぁ とりーと (・´з`・)
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

今日ゎハロウィーンですぉ

去年ゎ学校で

自分で とりっく ぉぁ とりーと と言いながらお菓子配ってたほろですが

今年ゎ何にも考えてなかった

かぼちゃのお菓子作りたいなーとか思いつつ

結局何もしないで終わるんだろうなって感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ハロウィンってなんかうずうずするよねっ


続きゎノースのハロウィンイベントのことー
ハッピーハロウィン! 巨大カボチャをやっつけよう!

ってことでハロウィン遠征が実装されました

詳細について書いてっちゃいまふ

これくらいしかネタがないので

つまんない人ゎ飛ばしちゃってくださいねっ


回 NPCを」おどかすとお菓子袋がもらえまふ。

モンスターに変身してると必ず、変身してないとたまぁにね

NPCゎミランに3人、ブルックに2人、村に2人いるんだっ

フロズンとか砂漠ゎめんどいから行きません((爆´∀`))ヶラx2

もらえるお菓子ゎ

おかし

これを5つ集めブルックの執事に渡すと箱と交換してくれるんですっ

プレゼント

もらったこの箱を開くと(●o´A`)oドキドキ♪


遠征の印章

印章


立て札

たてふだ1

たてふだ2


変身スクロール

スクロール

ちなみに変身するとこんな感じに

1~3号

1~3号が集まったので記念撮影(o・ω『+』ゞ


ムスカとゎランバヤークに変身できたので

むすかと1

ランバヤークがいるモミ森につっこんで来ました

むすかと2

この語きのの品位が下がりまくったのゎ内緒です( *´ノェ`)コチョーリ

変身してても素の攻撃が普通にできるんですっ

でもでもアイテム使えなかったり(´・ω・`)

まぁNPC脅すだけのためですねっ




続いてゎ遠征のお話し

イベント始まって常に募集があるくらい盛んになっていまふ

募集ウインドウがでてもそっこううまっちゃう感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

遠征ゎにわとりみたいな感じかな( 。`ω´)んー?

遠征

このでっかいのがボス。

遠征マップ入って1つボタンがある部屋あって

次にそっこうボス部屋です'`ィ(´∀`∩

ボスの周りにゎ鶏遠征みたいに赤い丸でて

落ちてきまふ

たまにかぼちゃ爆弾も出現しますが

攻撃できないのでとりあえず逃げるか当たるしか

あと上のssにいるパンプキントリもわきますぉ

ボス&トリのステ

ボス

トリ


遠征ゎじゃじゃでちび忍がいいみたい( *´ノェ`)コチョーリ

%攻撃なのでHP低いと楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




もらえる遠征の箱から出てくるものゎいらないものからいるものまで

目玉ゎこれですねっ

多摩

パンプキントリです

ぱんぷきんときの

ステ

意外と使える子らしいですぉ( *´ノェ`)コチョーリ

あとゎPOTとか羽とか変身スクとか立て札とか・・・



募集もいっぱいあるし、遠征じたい分程度なので

なんどもやるといいね

問題ゎ遠征隊に入れるかですが(-д´-@)ボソッ



そんな感じでほろのイベントレポートおわります(*´I`)ノもぃ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鹿がいっぱい!! | ホーム | あずき!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/247-14486303
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
