スポンサー広告】 | top↑
あずき!!
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

興味本位で買いました

ぺぷし

まぢ小豆だしっ

匂いが小豆でした

後味が小豆の味がああああああ

口にのこるうううううって感じでした(;・∀・)・・・

シソは普通だったのにっ

ネタでしかないね( *´艸`)フフフ

先日、ひっさびさにゼネに誘われ

行ってきましたぉ

書庫

書庫です

何か月ぶりかな(;・∀・)・・・

スキルとかエモとか半分忘れかけてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


時計探しにいったんだ( *´艸`)フフフ

時計

赤い時計2匹と遭遇できました

部品も1つ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

実ゎ3つとも壊れてたんだよね( *´ノェ`)コチョーリ

時計に近づくと範囲で基本死ねます

補助かかってなかったら確実に一撃で殺されます((゚Д゚;))ガタガタ


さていつになったらほろゎ80になるんだか(;・∀・)・・・





ゼネのイベントで「あの人に会いたい」ってのがあったぉ

昔いて今ゎいなくなってしまったひとを

ハンゲが探してくれるみたいだぉ!!!!

昔の知り合いがみつけれるってのゎいい(*>д<)(>д<*)ネー

このイベントゎすごいとおもったほろでした。

いろんな人が戻ってきてまたお話しできるといいなぁー( *´艸`)フフフ





PS.

さきほどついにノートPCが起動できなくなりました(´・ω・`)

ハードの異常な音がしてたからもう駄目だろうなって思ってたけど・・・

きっと1月以内にゎ新しいの買う予定(●o´A`)oドキドキ♪

でもWindows7てゲームに対応してるのかしら・・・

楽しみだけど不安な部分もいぱーいなほろでした。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<とりっく ぉぁ とりーと (・´з`・) | ホーム | れぽが終わんないので・・・。>>
あずきとは
冒険家ですねえ
コンビニで売ってましたが
怖くて買えませんでした。
【2009/10/24 04:40】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
[魯美さん]
 ぇ━(*´・д・)━!!!
 そこゎ手を伸ばさないとっ
 何事も挑戦です( *´艸`)フフフ
 ちゃんと最後まで飲んだ(●´ー`)フッ
【2009/10/24 09:25】URL | ほろ #-[ 編集]
どもどもーお菓子作りしか取り柄のない春媛だおw

それ自分もネタで買って一気飲み5秒の最短記録叩きだしたらその後2日寝込みました

お・・お腹痛い・・・・
【2009/10/24 22:24】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春たん]
 お菓子作りがとりえとか+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
 めっちゃうらやますぃ(*´д`*)ハァハァ

 5秒で飲むとか(;・∀・)・・・・
 無理です(;・∀・)
 おなかお大事にだぉ( *´艸`)フフフ
【2009/10/25 00:19】URL | ほろ #-[ 編集]
下痢でぬんこがとまんねっす
【2009/10/25 01:31】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春たん]
 (★´・з・).:∵ブッ
 ほろゎ飲んでも壊してないけど(;・∀・)・・・
 確実に一気飲みのせいですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
 お大事に(;・∀・)
【2009/10/25 09:56】URL | ほろ #-[ 編集]
買わなくて正解でござったv-12
【2009/10/25 13:28】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
[魯美さん]
 ぇ━(*´・д・)━!!!
 買ってもいいのに( ´艸`)ムププ
【2009/10/25 22:17】URL | ほろ #-[ 編集]
ついでに言うと速攻win7に変えた春媛でしたとさ
【2009/10/26 23:50】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春さん]
 いいなぁぁぁぁぁぁぁ
 ほろゎもうちょっと様子見て
 新しいノートPCとともに購入だぉ!!
 Win7ゎやっぱいいの?
【2009/10/27 22:02】URL | ほろ #-[ 編集]
ぶっちゃけ、XPのがいい( ・_・`)・・・
ちなみに、vistaは問題外
【2009/10/28 09:18】URL | 春媛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/246-3be863c5
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
