スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
れぽが終わんないので・・・。
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


学校の週刊報告書が終わんないので

気分転換にブログでもΣ(ノ∀`*)ペチッ

11時までには終わらせよっと


ちなみに内容はすべて食べ物のことです

★先週実家にて★


おかーさん&妹とアウトレットの帰り道に

ひさびさにコメダに行きました

コーヒーシェイク

コーヒーシェイク頼んだぉ

あと妹にコメダならこれでしょっていわれて

シロノワール

初めてシロノワール食べました((о'¬'о))ジュルリ♪

初めて知ったぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃうまうまぁでした

なんで今まで気づかなかったんだろう(;・∀・)・・・




★Kちゃんちにて★

今週平日にめずらしく早く帰れたため

Kちゃんにご飯作ってもらいました((о'¬'о))ジュルリ♪

ごはん&みそしる

みそしる

実家にいるとき毎日みそしる飲んでいたため

嫌になって自分で作れないんだ

でもでもたまに食べるみそしるゎとっても好き

きっと毎日ってのがダメなんだ(*>д<)(>д<*)ネー

自分で作れないからつくってもらえてめちゃ感動

にくじゃが&きゃべつ

にくじゃが&牛角風なキャベツ

にくじゃがゎほくほくでうまうまでした((о'¬'о))ジュルリ♪

いとこんにゃくもはいってた

キャベツももりもり食べました

ほとんどおかわりもした(*´д`*)ハァハァ

友達にご飯作ってもらうのは

とっても幸せだなぁとかおもったほろでした



★ほろけにて★

本日、友達にちゃり直してもらったため

お礼に晩ごはん作りました

今日のばんごはん

メニューゎ

 ・栗ごはん
 ・鮭のムニエル
 ・かぼちゃの煮物
 ・レタス&きゅうり&トマトのサラダ

です'`ィ(´∀`∩

栗ごはん茶碗によそうときにクリめっちゃくずれたしっ

平日は夜ごはんつくるのさぼり気味だから

たまにはちゃんと作んないとと思ったほろでした





再びレポートがんばろっと
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あずき!! | ホーム | ついにきのちゃんが(*´д`*)ハァハァ>>
哺乳ビンに見えた
末期だな・・・

お礼にケーキ作ってあげるんでσ(・д・`*)のバイク直してください・・・・ww
【2009/10/20 00:18】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春たん]
 ケースかわいいでしょー( *´艸`)フフフ
 クリームソーダの入れ物ゎ長靴なんです( *´ノェ`)コチョーリ

 バイクとか乗れもしませんが(;・∀・)・・・
 ケーキゎ食べたいです((о'¬'о))ジュルリ♪
 ケーキだけ頂きます(人`∀´)ニヒ♪
【2009/10/20 01:17】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/245-24168d33
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
