スポンサー広告】 | top↑
暗黒時空(。・ρ・)
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


最近忙しくてほっとんどインできてないほろです

そんなわけで更新する内容もなく(´・ω・`)

でもでも

ノスでファンサイトのイベントやってるみたいなので

気合で更新なんです

こーいうのゎ楽しいからいい(○´Д`)(´Д`●)ネー

ブログ書くのゎ自己満ですが楽しいと思ってまふ(人`∀´)ニヒ♪
最近はやっぱりきのちゃんメインな感じで上げてまふ

83LVになったのでもうちょっとで85ヽ(o・∀・)ノダー!!

85の魔が1垢に2人にてもいいじゃなーい

とか最近前向きに思ってまふ


でもでも問題がぁぁぁぁ

きのちゃんが80台になったため蜘蛛や暗黒行ける子いなくなったんですよね(;・∀・)・・・

そんな訳で最近のもっぱらの目標ゎ

サブはぐの育成なんです

暗黒時空

45LVになったのでちまちまP時空行ってまふ

ギルたまるしお金も名声も入るし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

はぐちゃんゎ火力になりませんが(;・∀・)・・・

こつこつレベル上げちゅーん

目標ゎ暗黒&蜘蛛遠征要員です'`ィ(´∀`∩



そーすると

タングル&にんじん用がいなくなっていく訳でして(;・∀・)・・・

ほろちゃん

この子をまったり育成ちゅー

4匹目もやっぱり魔なんです(ノ´∀`*)エヘヘ

装備とか作るのめんどくさがりーなんです

それにまったりやりたいほろにゎやっぱり魔しかないよねΣ(ノ∀`*)ペチッ


最近はメインストップしてサブ育成してるほろでした'`ィ(´∀`∩





PS.

ノートパソコンのUSBポート壊れて

マウス使えなくなりました。。。。

デスクトップあるから何とかなるけど・・・(´・ω・`)

困りちゅーε-(・Д・`*)ハァ





★追記★

かにさん
バルーンでカニさん作ってみた(ノ´∀`*)エヘヘ

カニゎ初挑戦にしてゎよく出来たとおもってるんだっ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<のりのりな地下魔手(;・∀・) | ホーム | グラボがついた(ノ´∀`*)>>
金持ちなんだからpc買えよw
【2009/10/10 09:58】URL | カオス #-[ 編集]
[かおたん]
 ぇ━(*´・д・)━!!!
 デスクトップ買ったときにお金ゎなくなりました(´・ω・`)
 かおたんが買ってくれるのか!!!
 ( *´艸`)フフフ
【2009/10/10 16:36】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/242-33e347f4
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
