スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グラボがついた(ノ´∀`*)
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

またまたブログ放置してたほろなんです(*´I`)ノもぃ

書くネタがなかったってことで(;・∀・)・・・


最近ゎきののレベルあげあげしてました

ついに81LVまで上がってしまい

この際ほろもきのも85LVまで上げればいいんでねとか

無駄におもってまふ

ほんとに無駄だ(;・∀・)・・・


以下ゎシルバーウィークのこと。

9月19日

富士の川でバーベキューしてきました

ジムさん&サイジさん&関西さん&りょおちゃんと

バーベキュー

めちゃ川ゎ冷たかったぉ

サイジさんだけお初だった

お肉めっちゃうまいやつだった((о'¬'о))ジュルリ♪

あと富士宮やきそばめちゃもちもちだた((о'¬'о))ジュルリ♪

いっぱい食べた((о'¬'о))ジュルリ♪

キャベツが丸ごと川に浮いてたりした

包丁ないけどネギがまるまる一本あった

そんなネギゎうまうまだった

とにかく楽しかったヽ(o・∀・)ノダー!!

サンダルで行けばよかったとまぢで後悔

今年2つサンダル壊れてちーん(´・ω・`)

またみんなで遊ぶ機会あるのかなぁー




9月21日

学校の友達4人でバスツアーいてきました

行き先ゎ富士宮やきそばと富士サファリパーク

サファリパーク行ったことなかったのでめっちゃ楽しみだた

写真とって来たので一部公開


木の上で寝ているライオンさん
らいおん


このきりんさん可愛すぎです(ノ´∀`*)
きりん


ちょっとぶさいくなカピバラさん
カピバラさん


エロ目なひつじさん
ひつじ

めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ

またみんなでどっか行きたい(。-д-)(-д-。)ネェー



9月22日

ついにグラボが

ほろのパソコンについにグラボがつきました(*´I`)ノもぃ

今までなかったんですよね

そんな訳でほろのパソコンにも入る安いグラボを☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

パソコンの説明書を読みながら

がんばってとりつけたんだっ

グラボ

これでノスも軽くなるのかなぁー(ノ´∀`*)エヘヘとか思いつつ

違いの分からないほろでした

動画撮ろうとするとやっぱカクカクするぅぅ




おまけ

梨

さっき梨切って食べました((о'¬'о))ジュルリ♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<暗黒時空(。・ρ・) | ホーム | GM遠征にいてきたぉ。>>
そんな僕も今月PC大改造!
10万ほどぶっとびますたw

廃スペック(言われてるだけ)が更にキモイPCへと生まれ変わりましたとさ
【2009/09/29 03:27】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春たん]
 廃スペックPCいいなぁ(´・ω・`)
 動画とってもかくかくしないパソコンがいいぉ(´・ω・`)
 春たんの動画がいつもうらやましい(ノ´∀`*)
 ほろも2年後にゎ!!!
 きっと(;・∀・)・・・
【2009/09/29 21:17】URL | ほろ #-[ 編集]
どどど・・・動画観られちゃってるんですか!?( ゚д゚)
【2009/09/30 02:07】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春たん]
 みてますぉ(*’Ц’*照
【2009/09/30 22:28】URL | ほろ #-[ 編集]
体調わるくて(^∧^) ゴメンゴメーン

次遊ぶときは元気になっときやす!!
とても楽しかった(o゚ω゚o)ぉ♪

ねぎおいしかったww
【2009/10/01 19:22】URL | さいじ #-[ 編集]
[さいじさん]
 楽しかった(*>д<)(>д<*)ネー
 川ではしゃいでるさいじさんかわいかった(*´д`*)ハァハァ

 てかねぎゎまぢうまい!!( *´艸`)フフフ
【2009/10/02 22:18】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/241-226a918c
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
