スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おなかがいっぱい((о'¬'о))ジュルリ♪
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

夏休みも終わって着実にのすにINするのが減ってるほろです

とある方から最近ごはんつくってるのーって言われたので

作ってることアピールのため

リアルな日記でも

ノスいんしてないのでネタがないってのもありますがね

食べ物ネタばっかですがー( *´艸`)フフフ
☆ぐらたん☆


最近、友達が夜ごはん食べに来たので

久々のほろの定番メニューのグラタンを作りましたぉ

グラタン

じゃがいもとかにんじんとかウインナーとかはいっておりまふ

ちゃんとマカロニも((о'¬'о))ジュルリ♪

簡単なのにおいしいのでめっちゃ好きです

グラタンだけじゃつまんあいのでピラフも作りました

ぴらふ

これゎ炊飯器につっこんで炊くだけなので

とっても簡単なんだ

おやつでわらびもちも作った

水と混ぜて加熱するだけなんですが(;・∀・)・・・

写真ゎ取り忘れちゃったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

うまうまでしたぉ

友達と一緒にご飯食べながら部屋を暗くして

はりぽたの炎のゴブレットを鑑賞しましたとさ



☆はぎの誕生日会☆

はぎの誕生日だったので

はぎの元研究室メンバーに混ざって誕生日会に参加してきましたぉ

誕生日会のごはん

ケーキ以外のおかずは研究室の男の子達が

がんばってつくっておりました

てかみんなうますぎです(;・∀・)・・・

めっちゃおいしかった

ほろもチーズハンバーグの煮込んだやつできるようになりたいなって思ったんだ

とっても楽しかった。

他にもチョコとかぷりんとかも食べました




☆きゃっつかふぇ☆

きのーのこと。

学校から帰ってくるとごんちゃんから電話がっ

きゃっつかふぇいこーって

4人で行ってきましたぉ

ねばーぎぶあっぷ

ねばーぎぶあっぷ食べました

夜10時過ぎてたけど

夜ごはんの代わだしいっかとか思ってました

かなり大きくてびっくり

食べきれたけど(*>д<)(>д<*)ネー





ほろのごはん日記おしまい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
リアトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<GMさんち。 | ホーム | 90の武器。[追記あり]>>
グラタンはマジで美味しそうだ・・・
オレのために作ってください( ゚д゚ )
【2009/09/02 08:47】URL | Σ(^ω^;)カオス #-[ 編集]
ちょっとちょっと
もう一個でかいパフェあるの知らなかったの…?
【2009/09/03 19:56】URL | はぁぎー #-[ 編集]
[かおたん]
 グラタンゎ簡単なくせして見栄えがいいので好きです(ノ´∀`*)エヘヘ
 かおたん料理うまそうなんだが(;・∀・)・・・
 むしろほろに(ry

[はぁぎー]
 エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
 あれゎ4人じゃ無理(。´Д`。)ダァ・・・
 今度一緒にぱふぇ食べにいこ!!!
【2009/09/03 22:06】URL | ほろ #-[ 編集]
やっぱり料理できる男ってのは格好いいもんだぜ同性から見ても…
あれ、最近炊飯器使ったのいつだっけかな…

パフェ美味そうというかデカイなw
ホントにこれだけで夕飯になりそうだ…(;´∀`)
【2009/09/04 22:59】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
[えんげる]
 料理できる男ゎいい(*>д<)(>д<*)ネー
 たまにほろに作って下さいと(ぉ
 パフェめちゃうまかった!!
 4人でもきっつー( *´艸`)フフフ
【2009/09/06 22:00】URL | ほろ #-[ 編集]
お菓子しか作れません・・・サーセンw
【2009/09/08 09:25】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春媛さん]
 お菓子作れれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
 お菓子((о'¬'о))ジュルリ♪
【2009/09/08 22:17】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/237-6850a0f0
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
