スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あくと5の紹介ヾ(・∀・。)ノ
(*´-д-)フゥ-3

やっとssの整理ができました

今回のアップデートゎたくさん増えたね

そんなわけでいっぱいssもあります


少し長くなりますが

新マップや新レイドについて紹介します((('ェ'o)┓ペコ

見て下さいなぁ
まずゎ今回新しくマップが増えたということでマップをあっぷ

地図

クリックするとでっかくなります

ところどころめんどくさくなって名前入れてないですが・・・

そこゎ想像にお任せします( *´艸`)フフフ




あくと5のマップにゎ

ブルックヒルド広場から船に乗っていきまふ

1回30kだったりで高いんです



マップのssの紹介とかゎ広すぎて取りにくいので

続いて砂漠のマップにいた敵の紹介(*`・ω・)ゞデシ!!



全部じゃないですが。。。

10個までしかスライドショーされないみたいだ・・・

もっと見たい人ゎ画像クリックして飛んで下さい(A;´・ω・)フキフキ

以下同様です(´・ω・`)


かなりいろいろな敵が増えてました



続いてダンジョンの敵の紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!

★ラシド寺院★




★アスター寺院★




★地下寺院★




こんな感じかなぁ( 。`ω´)んー?





次に敵が落とすアイテム系の紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!



まだまだいっぱいあるはずだねΣ(ノ∀`*)ペチッ



続いて敵が落とす装備(*>д<)(>д<*)ネー



抵抗装備が気になった(*´д`*)ハァハァ





そしてこっからゎ新レイドの紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!

昨日の夜に行ってきたんだっ

印章ゎ敵がドロップするんだ

出発

出発なのです


普通のレイドと同じようにボタンとかターゲットとかがありました。

ボタンがいっぱい

ボタンがいっぱいありました(;・∀・)・・・

ボタンゎほろ覚えてないので誰かに聞いて下さい(A;´・ω・)フキフキ

ダミーとか飛んじゃったりとか敵湧いたりとかあったぉ。

道ゎ基本一本道なんです'`ィ(´∀`∩

1回目

ターゲット2匹、ボタン4つ押すと奥の鍵が開きます。

その中に進んでみると

ボスマップでゎなくまた同じようなマップでしたぉ

このマップでもボタン3つ、ターゲット2匹を倒すと鍵が開きます。

同じように一本道でボタンもいっぱい(;・∀・)・・・

ちなみに死ぬと一番最初のマップの入口までもどされまふ。

じゃっかん歩くのめんどいです(;・∀・)・・・

でもなんだかんだでサクッとボス前に。

ボス前

みんあで補助して突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ボス戦

ボスゎこいつです

ステータスゎ

ステータス

こんな感じぃー。

盗賊団の死の呪がやっばいです((゚Д゚;))ガタガタ

キュアがないとPOT連打になります(;・∀・)・・・・

効果のss撮ってくるの忘れたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


雑魚もやっぱり湧くので

人参みたいに隅によって戦いました

ちなみにレイドの敵ゎ無属性です(σ>∀<)σYO☆


そしてクリアできました

クリア

もらえる報酬ゎというと

報酬

ダブルクリックすると何かが貰えます

ほろゎ金の紋章でした

あたりゎ黄金の鍵っぽいです(*>д<)(>д<*)ネー

鍵が出たらレイド外にのダンジョンに箱があるので開けてみてください。

今回ゎ15人中2人鍵が出たみたいだったぉ。






まとめ。

・敵もレベル高いから経験値入るみたいだね。

・装備とか紋章あつめてつくらなきゃ

・メインクエストゎないみたい。5個クエストうけれるよ

・帰還が砂漠専用で30kて...レイドだけゎ普通に機関使えます。ミラノに行きます。

・やるこtゎいっぱいありそうだっ。



こんなところでほろのアクト5の紹介を終わりにします((('ェ'o)┓ペコ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<90の武器。[追記あり] | ホーム | 新マップとか新レイドとか・・・。>>
アクト2あたりで燻ってる私にはありがたい限りの記事ですw
というか敵のレベルが違いすぎてついていけないぜ…(;´∀`)

マップもいつの間にか広がってて行ったこと無いトコばかりに(ノ∀`)
【2009/09/04 22:54】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
[えんげる]
 マップゎ広がってって狩りする人が増えれるかもだけど
 移動がめんどいなとか思ったり(A;´・ω・)フキフキ
 あくと5ゎいまのとこ遠征いっぱいいくしかないね!!
 90の武器いいみたいだし(*´д`*)ハァハァ
 でもほろ90にするのゎ無理だから意味ないけど(;・∀・)・・・
【2009/09/06 22:02】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/235-b20e144b
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
