スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぐろーばるo< ・ω・ >o
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

夏休みもついに終わっちゃいました

明日からまた学校なほろです


最近ゎ夏休みということもあり

ノスへのIN率が大幅にあっぷ

ほろのメインクエも終わってあとゎActe5実装待ちなんです


あとゎノスのグローバルやってたんだ

っていっても昨日からだけど(;・∀・)・・・

ちょっとずつやってみよおって思ってまふ

でもでも英語がかなぁぁぁり苦手なため

話しかけられたりすると本気で困りますΣ(ノ∀`*)ペチッ

辞書を片手に[●´・Å・]φ.....
USノスゎマップとがいろいろ違ったのでssとってきました

USのす1

USのす2

USのす3

セルビック

レベルが低いので今ゎこれくらいで

上2つゎミラノ村ですね

3つめゎミラノ村の次のまっぷー

マップの雰囲気ゎまったく違うように思えますが

ちょくちょく同じだったり( *´艸`)フフフ

24LVまでやったけどたぶんクエストゎ一緒なのかな(。-`ω´-)ぅぃ

レベルあがたら別のマップも見てこようとおもいます



あと気になったとりがいたので

とり

これって日本にいたっけ( 。`ω´)んー?

ちなみにステータスゎ

ステータス

抵抗ゎ全部20%ずつだからそんなに強くもないのかな( 。`ω´)んー?

ちょこっと気になりました





こっからゎ日本のノス。


今日ゎ水が開きました。

2人しかいなかったのでままと中で狩り狩りしてました。

水

なんにも武器落とさなかった(・`ε・´●)チェ(・`ε・´●)チェ




白くまさんが4人もいたので盗撮

白くま4人



さくらさんが88杖もてったのでこれもまた盗撮

88杖



おしまい。

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ジャレコでの運営最後の日。 | ホーム | 85になりました(ノ´∀`*)>>
俺が隠し撮りされてるお!
今度のメンテでこのMAPになるのかなあ?
【2009/08/24 03:18】URL | ベリナス #-[ 編集]
chickenカワユス
【2009/08/24 22:48】URL | P #-[ 編集]
エキサイト辞書でやるしかなさそうですな。
【2009/08/26 11:14】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

鯖統合したんだネーΣ(☆∀☆;)
みんなめっさ高レベざます( Д ) ゚ ゚

今はAIONメインでがんばってるよw
BQ楽しみにしてるよ!!!!
【2009/08/26 20:07】URL | さいじ #-[ 編集]
[まま]
 隠し撮りゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
 マップアメリカのいろいろ見てきたけど
 結構もみの森とか同じだった。
 あっちの村もほぼ一緒だったし
 どなるんだろ(*>д<)(>д<*)ネー

[ぱぱ]
 食べちゃだめだぉ( *´艸`)フフフ

[オーバーさん]
 やふーの辞書片手に(ノ´∀`*)
 でも略語が多くて。。。
 分かんないです(´・ω・`)

[さいじさん]
 AIONにいるんだ!!
 BQゎめっちゃ楽しみぃぃぃぃ
 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2009/08/26 22:12】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/232-4979beda
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
