スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
水レイドリベンジ!!!!
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


本日イベントでレイド開きました(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

悪魔も天使も水だったようです

ってことで今回ゎきのちゃんの縁側で参加してきました

メインのほろゎ前回の水レイドで貢献度なかったし

サブでリベンジしてきました
実家のほろゎノートのためカクカクでいっぱいいっぱいでした。

ホリなのに回復あんまできなくてごめんなしゃい

ssもほっとんど撮ってません。

撮ってたら固まるし

ほろゎ生きるの精一杯でしたが

みんながんばってたのでクリア


クリア


戦い方としてゎー

スラードみたいな感覚で

真ん中で戦ってたら敵わんさかだし

スラードみたいに隅っちょによって固まってー

ボスゎ動いてるけど寄ってくるのかな

引っ張ってるのかな

そこゎカクカクPCのほろにゎわかんなかったけど(;・∀・)・・・

きっと寄ってきてるんだと

だからみんなで隅っちょで戦ったほうがいいのかなー(*´ρ`*)ポケー



あとゎー

痛い痛いやつのss前とり忘れたから撮ってきた

無防備化

20秒も続きます(;・∀・)・・・

完璧にいぢめだぉ



あとゎー

ままからもらった88サブ武器のss

アーチャー

剣士

魔導師

これらゎレイドのボス部屋の外の雑魚がおとすんかなー。




あと縁側の人に見せてもらった88剣のss

88剣


各種性能についてゎほろゎさぁぁぁぱりなので

勝手にみきわめてください


レイドのボスとか雑魚のステについてゎ前回の日記を見てね



今日のほろゎ情報屋さん気分でしたとさ(ノ´∀`*)エヘヘ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<βテストに応募してますた(ノ´∀`*) | ホーム | 水レイドゎ無理です((゚Д゚;))ガタガタ>>
なんというかサブ武器の性能差に泣いた
【2009/07/27 19:27】URL | ベリナス #-[ 編集]
[まま]
 ほろにゎ性能さぱーり(;・∀・)・・・
 その前に85にしなくてゎっていうねΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2009/07/29 23:59】URL | ほろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 17:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/223-cce19460
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
