スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
水レイドゎ無理です((゚Д゚;))ガタガタ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今から実家に帰るので

その前に急いで更新んだぉ

今さっき水レイドいてきましたぉ

そんなお話。

水レイドって聞いてはしゃぐほろ

水1

水2

おちつけいわれました

さらに

ssに夢中になってたら

水3

危ないので変身しろと(;・∀・)・・・

道中はしゃぎまくってるほろでした


水レイドどんなかんじかーっていうと

とりあえず全体マップゎ

みず4

左上のが入ってきたほうで

右横のが入口でしたぉ[●´・Å・]φ.....メモメモ


ほんで道中ゎっていうとー

みず5

でっかくしてみてね( *´ノェ`)コチョーリ

こんな感じで海の底って雰囲気


それでゎ雑魚の紹介ヾ(・∀・。)ノ

①海の守護者

海の守護者

海の守護者2

こいつが一番曲者だったかな



②海の追跡者

海の追跡者

海の追跡者



③海の拘束者

海の拘束者

海の拘束者

蜘蛛みたいに引きづられる


④海の狩猟者

海の狩猟者

海の狩猟者

こいつゎ88?武器を落としたみたい。

ほろゎssに夢中になって攻撃してなかったから(;・∀・)・・・

あとHP減ると逃げ出すやつ( *´艸`)フフフ



雑魚ゎこんなもんかなー[●´・Å・]φ.....メモメモ


それでゎ続いてボスにいってみよー

入口ゎこんなとこー

入口


中ゎ(●o´A`)oドキドキ♪

中

広い円形の空間だぉ


ボスゎかわいいかんじでした(*´д`*)ハァハァ

ボス

ぼす2

ぼす4


ステゎ

ぼすのすて

呪


ボスの戦い方としてゎ( 。`ω´)んー?


ボスゎ暗黒みたいにうろうろしてるんだ。

途中で雑魚がもっさり湧くんだ。

ぼす3

雑魚堅いんだっ。

光の筋が見えたらその後すぐに龍がとおるんだ。

龍は%攻撃なんだ。

人数いないと無理ぽー(´・ω・`)

きついです(;・∀・)・・・

途中で諦めて外で狩りすることにー。



最後にssとるためにもっかいはいってちんで終わりましたとさ。



まとめ

人数いないと無理




まだ始めなのでssいっぱいのせよおとおもって

ちょおてきとうに更新ですが(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

雰囲気だけでもわかってもらえたらよいです(ノ´∀`*)エヘヘ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<水レイドリベンジ!!!! | ホーム | 襲撃イベントヾ(・∀・。)ノ>>
(´∀`#)自分も超テンション高かったよねー。次開くのがとても楽しみっす。
【2009/07/26 00:34】URL | 道草 #248zJH0w[ 編集]
[みっちー]
 めっちゃテンション高かったよ(★´・д)(д・`★)ネー
 はしゃぎまくり( *´艸`)フフフ
 次ゎ天使も開くといいd(´∀`*)ネッ!
 がんばろぉーヾ(*´∀`*)ノ
【2009/07/26 12:03】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/222-27a7dcc7
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
