スポンサー広告】 | top↑
GMさんがいたぉ。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日の夜にGMさんが街にいたぉ

新しい方みたい

GMさん

GMさん2

めちゃキラキラ光ってました

ほろが「( *´艸`)フフフ」ってやったら

「ふふふ」って返してくれたのできっといい人なんです

がんばってくださいなー

今日ゎ友達とケーキを焼いたんだ

ケーキ1

生クリームぬりぬりちゅーの写真(o・ω『+』ゞ

うまくふくらまなかったんだ


けーき2

でっかいケーキができました

ずっしりすぎておなかいっぱいに

次ゎふっくら目指してがんばろっと

リベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<襲撃イベントヾ(・∀・。)ノ | ホーム | そろそろ更新しないと(;・∀・)>>
こういうシンプルなケーキはオレ(・∀・)スースキスースキスー
うまくふくらまないのは空気抜き過ぎじゃないかの
叩く回数減らすか優しく叩くか
それかミキシングをもう少しするか

実はこういうの詳しいです( ゚д゚ )
【2009/07/20 07:06】URL | Σ(^ω^;)カオス #-[ 編集]
ケーキはふくらまなかったけど、ほろのお腹はふくらんだんですねw

ケーキおいしそうだなぁ…(*´Д`*)
【2009/07/20 20:08】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
[かおたん]
 ミキシングゎめっちゃ十分なはずっ
 ベーキングパウダーやっぱいれたほうがいいんかな
 小麦粉の袋にかいてあた通り作ったはずなんだけど・・・
 (´・ω・`)
 次ゎ別の作り方で挑戦だぉ!!!
 てか次ゎクッキーとかもいいなー(´Å`@)ポォ-

 ほろに作って下さい(*´д`*)ハァハァ


[えんげる]
 ほろのお腹ゎ(;・∀・)・・・
 あげないもん(・`ε・´●)チェ
【2009/07/20 22:13】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/220-d8c075ce
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
