スポンサー広告】 | top↑
そろそろ更新しないと(;・∀・)
┴┬|ョ・ω・`)…ォハョゥ

更新しようしようと思っても

つい忘れちゃってついついなほろですΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもですが(;・∀・)・・・

そんなわけで溜まりにたまっております

さすがに色々忘れかけてるので

とりあえず思い出せるとこだけあっぷー


ノスのこと
ゼネのこと
リアのこと

となっております

さぁがんばって書くぞぉ
ノスのこと。

ついに、ジャレコ撤退ですね

ゲームヤロウに完全移管らしいですぉ

それに伴い鯖が統合だって

どーなるんだろねー

人が増えるのゎ楽しそうだけど

フレリスト消えるのゎ…

引退してった人の名前が消えてくのゎさみしいよね

なんだかんだでどーなるんだろーとか思ってまふ


ってことで最近あったことー。



84になりました。

84に

まったりゆっくりデス行ってたら

いつのまに84になりました

最近ゎデス上がるの早いです(*>д<)(>д<*)ネー

そのうち85なるのかなー(´Å`@)ポォ-


きのちゃんでデス

縁側デス

最近ゎきのちゃんで遊んでる事がおおいんです

きのちゃんのレベルが68になったんです

69なったら止めないと遠征行けなくなっちゃう

きのちゃんで行くと弱いので

あせあせしながらやるのが楽しいんです(ノ´∀`*)

ついつい突っ込んで死んだり

メアに殺されたり

日常茶飯事です

いっぱい迷惑かけてる気がしてきた(;・∀・)・・・



なまず遠征

なまず1

初めてじゃじゃでの参加です

なまず2

爆弾降ってきたりしたけど

無事クリア

たまにゎこーいう遠征いいと思ったぁ



李々子ちゃんと

りりこちゃんと

つーしょっと

いつも会うのゎサブの時ばっかΣ(ノ∀`*)ペチッ



バジ石に

バジ石

やることなくて暇だったので連れてってもらた

服とか杖の材料あつめないとなのかなぁ(´Å`@)ポォ-

めんどいね(-д´-@)ボソッ



ロルトン遠征

ロルトン

伝説シェルでたぁぁぁ

とか思ったら。。。

使えないのだった

なかなかいいのでないよね





ゼネのこと。


リヴァイブ

遊んでたらちーん

‐10%なんて痛くないさっ

葵ちゃんに初リヴァイブやってもらた

スキル見れただけでも満足

そのうち80LVまで上げないととか思って

1年以上たってまふ






リアのこと。


バイキング

バイキングにいったんだっ

とりあえず最後のデザートゎほぼ全種類制覇したぉ




ぱすた&グラタン

夏だからトマトと茄子のパスタ作ってみた

夏なのにグラタン作ってみた

どーかんがえても作りすぎ

もちろん食べきれませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



ろこもこ

友達に作ってもらった

ハンバーグめっちゃうまうまぁー



ちなみに明日ゎ友達とケーキ焼きます
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<GMさんがいたぉ。 | ホーム | ロルトンと牛角と偽ベーグル。>>
リンクありがとうございます。
名前長いので魯美でもいいですよ。

みんなが忘れたころに現れる。
後ろを振り返ったらそこに魯美が
いたという感じで\(^o^)/

【2009/07/19 23:11】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
そうそう・・・
アトラはいかがですか?
いつでも(?)歓迎しますよ。

というよりも春さんの暴走(?)
誰かなんとかしてください。

【2009/07/19 23:43】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
【魯美さん】
 コメント|。´艸)тндйк уoц☆
 名前なんて読むのか(;・∀・)・・・
 ってことでロードさんで( *´艸`)フフフ
 振り返ったらいたら怖いぉ((゚Д゚;))ガタガタ
 
 アトラゎなー
 クローズβゎやった(σ>∀<)σYO☆
 戦闘がほろにとって特殊すぎる(;・∀・)
 むずいです(´・ω・`)
 あと絵かわいくないと(´・д・`)ヤダ

 春さんの暴走ゎ誰にも(;・∀・)・・・
 無理・・・・乂(´Å`。)
【2009/07/20 00:04】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/219-ef5c58ff
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
