スポンサー広告】 | top↑
ロルトンと牛角と偽ベーグル。
。゜+(o´口`ノノ【オハョォォォ】。゜+

昨日ゎ土曜日だったので

久々にノースにINしましたヾ(*´∀`*)ノ

島が活発になってたので

ほろもイベントに向け貢献度ために(/*´∀`)o レッツゴー♪

80k貢献度たまったんだ

ほろにしてゎめずらしく多いです

ままとびんびんの吸ってただけな気がするけど

結局イベント前に開いたので行くことに

久々のロルトンでした

トルトンゎモルコスと違ってかなり楽( *´艸`)フフフ

人数いたので簡単にクリア

ほろ1回死んでるけど( *´ノェ`)コチョーリ

報酬ゎd(´∀`*)

ベーシック

初めて伝説でたぉ

まぁ伝説装備ないほろにゎまぁたく関係ないけど



~おまけ~

デス終わった後突っ込んでみた

デス


@牛角@

金曜日に再び行って来ました

研究室の4年生の子に誘って頂き

めんばーゎ

4年生の子×3人&下さん&おーさん&ほろで

牛角

顔なしの写真撮り忘れたからこれで( *´艸`)フフフ

肉たべたぉ

楽しかった

研究室終わった後のみんなでごはんゎ癒しだよね( *´艸`)フフフ

また誘ってくださいなぁ┏(o'ω')))) ペコッ♪




@偽ベーグル@

今日の朝ごはん用のパンがなかったので

だったら作っちゃえっておもって

でもホットケーキミックス&牛乳があるのに

卵なくて

卵なしでも作れるパンっぽいので検索

偽ベーグル作ることになりました

偽ベーグル

表面がパリパリになっちゃったぉ

ちょっと失敗した感が

味ゎホットケーキミックスで作ったので

特に問題ゎなかったけど(★´・д)(д・`★)ネー

蜂蜜ホットミルクも

レンジがベーグル焼いてて使用中だっため・・・

牛乳ゎ鍋で温める事に

オーブンとレンジ両方使いたい時ってこまるよね(´・ω・`)

冷凍ごはんちん&グラタン作るときとかさー

先にごはんちんしといてグラタンオーブンで焼くから

ごはんじゃっかんさめちゃったりとか

みんなどぉしてるのかなぁ



@おまけ@

平日ゎ10時ごろ学校から帰ってくるんです。

ってことでなかなかおかず作る元気がないので

冷凍おかず約1週間分作った

それだけ。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<そろそろ更新しないと(;・∀・) | ホーム | 李々子ちゃんの卒スラ。>>
伝説シェル(・∀・)イイ!!
遠征は人数多くないとねえ・・・w
そしてトルトンってなんだお( ^ω^)
【2009/07/04 14:28】URL | #-[ 編集]
[名無しさん]
 名前書いてないぉe-2
 ままと推測したぉe-442
 遠征ゎ3人とかだときつい・・・w
 ちーんってほろがなるe-464
 トルトンゎきっと気のせいだぉ。
 ままの目が悪いんだぉe-350
【2009/07/04 22:09】URL | ほろ #-[ 編集]
名前消えてたのか( ^ω^)・・・
トルトンってかいてあるお!
【2009/07/05 15:32】URL | ベリナス #-[ 編集]
[まま]
 だからキノセイだって(人`∀´)ニヒ♪
 まま目わるいなー(・∀・)ニヤニヤ
 
【2009/07/05 21:05】URL | ほろ #-[ 編集]
ネトゲ引退しますた!
リンク消去お願いしますぽ^p^
【2009/07/08 09:49】URL | 春媛 #-[ 編集]
[春媛さん]
 あら(´・ω・`)
 ブログ消したのね(´・ω・`)
 (。・`д・+)ゞラジャッ
【2009/07/11 12:35】URL | ほろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 22:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/218-26b4400e
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
