スポンサー広告】 | top↑
李々子ちゃんの卒スラ。
先日の事。

李々子しゃんの卒スラに行って来ました(・ω・。)ノ

先々週かな

だいぶ書くの遅れちゃった(A;´・ω・)フキフキ

卒スラ

道中ゎ突っ込んだり

色々なボタン押したりで

じゃっかんカオスになりつつ進んだんで

あっというまに

めちゃんこ楽しかった

みんなが自由に暴れてるのゎ楽しいんです((爆´∀`))ヶラx2

李々子しゃん誘ってくれて(人´З`)ァリガchu☆

そしてォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

★ちらし寿司★

昨日ゎけーちゃんと一緒にMr.BRAIN見たんだ

ってことで夜ご飯も一緒に食べるーってなって

久々に友達にご飯作るってなったので

数日前から何作ろうかなーって

わくわくしてましたとさ

そして作ったのゎこちら

ちらしずし

ちらしずし&マカロニサラダ&永谷園のマツタケのお吸い物((о'¬'о))ジュルリ♪

今回ゎいかそうめんが半額だったため

ちょっと豪華に

一人暮らししてるとおうちで生魚ゎ食べる機会ないんだよ(★´・д)(д・`★)ネー

けーちゃんゎ用事があったので9時ごろ帰って行き

入れ違いでバイト終わったごんちゃんがやってきた

一緒にクイズショウ見て

じゃっかん見逃してるためわけわかんねーとか言いつつ

DSもやりつつ

12時ごろまで遊びました

けーちゃん&ごんちゃんまた遊ぼ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ロルトンと牛角と偽ベーグル。 | ホーム | まためんどくさくなってきて(;・∀・)・・・>>
壁||ョ'д'o)ヒョコッ
この間は参加してくれてありがとうーv-238
出来ればスラ中にレベル上がりたくて、
色んなボタン押してもらったけど、
他の人のHPがやばすぎて気付けば回復に必死っていうね(ノ∀`*)

またノスでお喋りしよう(σ*ゝω・)σЙё☆
【2009/06/24 14:12】URL | 李々子 #w7s5OHC6[ 編集]
壁|ノз・*)ィヤン
めっちゃ楽しかった(σ>∀<)σYO☆
みんなが暴れるのって楽しいよね( *´艸`)フフフ
また遊んで(ノ´∀`*)エヘヘ
【2009/06/24 21:54】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/217-bf63880f
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
