スポンサー広告】 | top↑
まためんどくさくなってきて(;・∀・)・・・
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

まためんどくさい病が(;・∀・)・・・

ほろ2つブログ持ってたりするんですよー

ゲームとリアとで別けてるんですよね

でも最近ゲームやる時間がなくなりー

ご飯日記もあんまり更新しなくなってきちゃって

めっちゃ予想通りの結果なんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ


まとめちゃえっみたいなぁー( *´艸`)フフフ


そんな感じでやっていくことにしましたぉ'`ィ(´∀`∩

ゲーム主に見てくれてた人にゎ

あんまりリアの事興味ないと思うけど

更新しないよりしたほうがいいよねってことで

そのうち向こうの日記もこっちに移すかもー

やっぱり気がむいたらだけど( *´艸`)フフフ
そんな訳で日記(*`・ω・)ゞデシ!!

金&土&日と遊んだのでそのことでも


金曜日

研究室の飲み会だったんだ

ほろの所属してる研究室ゎだいたい月1で飲み会があるのんだぉ

一次会ゎ「和民」で二次会ゎ「くろ○」だた。

研究室のみ

ほろゎ計⇒グラスビール3杯に梅酒のロック3杯飲んだぉ

お酒ほろ弱いから

ちょっとだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

おうちに帰ると。

相変わらず体の関節が

風邪引いて熱出たときみたいに痛くなるんだ

なんなんだろ(´・ω・`)




土曜日

夜に八剣でおーさんの誕生日会をやったんだ

メンバーゎ

ごんちゃん&はーちゃん&下さん&ほろ&おーさん

写真ゎ撮ったけどめっちゃ顔うつってるから載せられない(;・∀・)・・・

2次会ゎ下さん以外でほろんちに

ケーキ用意しといたんだ

ごんちゃんが買って来てくれたんだけど

いちごのタルト((о'¬'о))ジュルリ♪

たんじょーかい

おーさん(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

たぶんこのブログ見てないけど( *´艸`)フフフ

みんなでケーキつついて食べたんだ

最近ゎ切らずにつつくのが習慣に(ノ´∀`*)エヘヘ

みんなでおいしく頂きました

ケーキ食べた

その後ゎほろんち来ると定例となりつつある

人生ゲームをヽ(o・∀・)ノ

人生ゲーム

結果ゎー

⇒おーさん ⇒ごんちゃん ⇒ほろ ⇒はーちゃん

2回戦も同じ結果に((爆´∀`))ヶラx2

誰かさんゎめっちゃ約束手形もってたぉ

約束手形

きっと主役のおーさんのためにわざと負けたんだよね(;・∀・)・・・

なんだかんだで3時まで盛り上がってました




日曜日

大学祭のメンバー4人で遊びに

イオンで働いてる友達を覗きに行って来たんだ

めっちゃ似合ってました( *´艸`)フフフ


あとおやつでアイス食べたんだ

アイス

冷たい大理石の上で混ぜ混ぜしてもらえるやつ

うまかたんだ

イオンで本屋とかびればんとかでふらふらして

食料品もしっかり買って帰ってきました(。-∀-)ニヒ♪

このメンバーだとほろゎいぢられやすいみたいΣ(ノ∀`*)ペチッ





なんだかんだで最近ゎリア充

ゲームしたいんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまにノースでメインクエを地味にやってる(σ>∀<)σYO☆

やってなかったからやらなきゃって思って

見かけたら構ってください(ノ´∀`*)エヘヘ






●おまけ●

さっきね。さつまいものパンケーキ焼いたぉ

さつまいもがあったからチンしていれた

10時くらいから作り始めたから

ミキサーの音がじゃっかん近所迷惑に(;・∀・)・・・

材料ゎホットケーキとまったく同じなんだ

ただ卵白と卵黄わけてメレンゲにしてるの

炊飯器で2回炊いてふっくらー

さつまいものパンケーキ

かなりふくらんだんだ

しばらくゎほろの朝ごはんとか夜ご飯になりそーなんです( *´艸`)フフフ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<李々子ちゃんの卒スラ。 | ホーム | おうまさんヾ(*´∀`*)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/216-f0a1cf05
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
