スポンサー広告】 | top↑
今日ゎサブ日和(ノ´∀`*)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

昨日のほろゎサブ日和でした(。-∀-)ニヒ♪

きのちゃんが65なったし【*´∀`】【´∀`*】ねー

だから久々にさぶっこで遊んできました( *´艸`)フフフ
さぶっこきのちゃんで遊んでいると

ちょうどレイドだんじょんいけそーな感じに

あば&おたまさんについてフロズンに

貢献度無かったので

吸わせていただき(A;´・ω・)フキフキ

レイドにっ

モルコスでした

もるこす

ほろ一回死んじゃったけどなんとかー(*´-д-)フゥ-3

サブのためHP少ないから

回復が楽((*´∀`))ケラケラ

報酬ゎ(●o´A`)oドキドキ♪


報酬

再び使えない(;・∀・)・・・




その後ゎついでにデスにもお邪魔し

デス

きのちゃん専用ホリが5レベルくらいあっぷー



たまにお邪魔してまふ

楽しかったんだ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おうまさんヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | ロルトンの森ヾ(*´∀`*)ノ>>
ほろたんがいると空気がいつも以上に和むからいっぱい来るんヾ(・∀・o)ノダー!!
そして苛めてあげるよ(ΦωΦ)フフフ・・
【2009/05/14 06:34】URL | Σ(^ω^;)カオス #-[ 編集]
[かおたん]
 和むというかいぢられてるだけなきが(;・∀・)・・・
 でも会話いぱぁいで楽しいヾ(*´∀`*)ノ
 いぢめなくていいもん(・`ε・´●)チェ
【2009/05/14 22:12】URL | ほろ #-[ 編集]
レベあっぷおめでとう~
ほろさんの天然オーラは和むからまたいっぱい来てほしいのヽ(o・∀・)ノダー!!
そして天然発揮を期待☆(ゝω・)vキャピ
【2009/05/17 14:34】URL | リゼ #-[ 編集]
[リゼちゃ]
 |。´艸)тндйк уoц☆
 天然オーラ(;・∀・)・・・
 そんなものないぉブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
 縁側ゎ人いっぱいだからチャット多い(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
 期待ゎしなくていいからいくぉヾ(*´∀`*)ノ
【2009/05/17 17:53】URL | ほろ #-[ 編集]
道さんもお元気そうですね。
遺品使っているみたいで
何よりです。
【2009/05/18 03:19】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
【魯美さん】
 道さんゎおげんきですー(笑)
 最近はじめて道さんが元オレンジだったと知りました( *´艸`)フフフ
【2009/05/19 23:37】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/213-f3479814
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
