スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ロルトンの森ヾ(*´∀`*)ノ
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★


昨日ゎねー

初めてロルトンの森に行ってきたんだ

ほろゎモルコスしかいったことなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁまだ新レイドになってから1回しか行ってなかったけど

ほろノースおさぼりだったから

初ロルトンで(●o´A`)oドキドキ♪してました
入り口ゎこんな感じ( *´艸`)フフフ

森

やっぱ暗い

みんなで補助して(/*´∀`)o レッツゴー♪


へびさんみたいな敵いました

道中

あと目玉みたいなやつもー

全部敵ゎ闇なのかなー

ってことでホリで歩いてました


道中ゎみんなでスイスイ進めました(・ω・。)ノ=з


そんでぼすー

ボス

このでっかいのがボス【*´∀`】【´∀`*】ねー

目玉おばけ( *´艸`)フフフ

ボスゎ攻撃してきません

だからがっつりボスに攻撃

だがしかぁぁぁし(;・∀・)・・・

この竜が曲者なんですぉー

竜

一直線に攻撃してくるんです

それも%攻撃だからいったいの

まぁ真っ直ぐにしか攻撃してこないんで

避けれることゎ避けれるんだけどね(;・∀・)・・・

ほろゎしょっちゅー当たってちーんってなってましたぉ

貢献度ためといてよかったぁ

モルコスよりゎ楽々に成功

成功

報酬ゎシェルでしたぁー

ってことで

真珠をムスカからもらってっと(A;´・ω・)フキフキ

鑑定

気合を入れて鑑定なんです









シェル

まぁこんなもんだよねε-(・Д・`*)ハァ

次こそゎ

とか思ったほろでした


新レイド行けてよかったぁ

みんな貢献度すわせてもらってるおかげだね

(人´З`)ァリガchu

ほろもがんばんなきゃ

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日ゎサブ日和(ノ´∀`*) | ホーム | 服がぁ(ノ´∀`*)エヘヘ>>
おつかれーい
あのくらい人数居ればはやくて(゚д゚)ウマー三人のときはすさまじかったしなw
【2009/05/10 16:17】URL | ベリナス #-[ 編集]
攻撃してこないボスって・・( *´艸`)ワラ

ホントにボシュ??

ほろのガンバリを鑑定したら満点だポ【*´∀`】


【2009/05/10 17:04】URL | shisho #-[ 編集]
インベントリーぐちゃぐちゃでワロタwww
【2009/05/11 07:19】URL | Σ(^ω^;)カオス #-[ 編集]
ほろちゃんの+15ホリのおかげで楽々クリアでしたね^^^
【2009/05/11 18:50】URL | 海ぶどう #-[ 編集]
[まま]

 (o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
 あんときゎほぼみんないたし【*´∀`】【´∀`*】ねー
 もるこすより楽だね( *´艸`)フフフ
 (人´З`)ァリガchu☆

[しも]

 勝手になに言ってるんですか(・`ε・´●)チェ
 他人になりすますのいくないぉ(o・ε・o)ムー
 しものくせにっ(人`∀´)ニヒ♪


[かおたん]

 ェエェエェエ(゚Д゚;
 これ上段ゎまだ合成してないやつで
 したゎ+5のやつで使ってるやつだぉ!!
 意外と整理してつもりだったのに(´・ω・`)


[ぶどー]
 
 いえいえ^^
 それゎぶどーさんの+15のWKのおかげですね^^;

 (人`∀´)ニヒ♪
【2009/05/12 01:20】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/212-7b8c97e6
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
