スポンサー広告】 | top↑
服がぁ(ノ´∀`*)エヘヘ
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ

昨日ゎGWも終わりー

学校に行ってきました

でもでも研究室ゎ春休みの変わりにGWだったので

授業だけ行ってさっさと帰ってきたんです

そんなわけで久々にノースに

最近ちょくちょくINしてますけど( *´艸`)フフフ

それに昨日ゎずーっとちゃっとして終わっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんか感じでまったりINするようになっております

さて最近あったことー。

①ようやくトライアル脱皮

ふろずんで落ちてる賢者のローブ

すぐ溜まるんで賭けてみたんです(●o´A`)oドキドキ♪

そしたら神秘なったんだ

てことで

服

強化しちゃいましたー

やっとトライアル脱皮なんだ

まぁ83にもなってトライアルかぉってつっこみゎ受け付けません(人`∀´)ニヒ♪

装備作るのとか大変なんだもん

しばらくこの装備でがんばろっと



②もるこす

ふぁみ単位の遠征になってからもるこす行ったぉ

もるこす

ほろゎ最後の最後でちんじゃった(*σω・、)ホロリ

ノースいんしないから貢献度もギリで

でもみんなゎクリアしったっぽいー

今度ゎほろもがんばろっとー

それに新しいほうも行ってみたいし

みんなゎいったことあるみたーいΣ(ノ∀`*)ペチッ



③久々に

猫ちゃんに会いました

ねこちゃん

おしゃべりゎ楽しいヽ(o・∀・)ノダー!!

また遊んで(*´Д`*)ポポンッ






最近ブログ書くときに絵文字つかうようになってまふ

ちょっとカラフルになるしっ

AUの絵文字がお気に入りなんです
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ロルトンの森ヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | さてさて。>>
全部イヌにしか見えないポ

【2009/05/08 19:35】URL | shisho #-[ 編集]
[ししょー]

 犬ですか(;・∀・)・・・
 でも家来みたいなのに犬いるんですよー( *´艸`)フフフ
 コメントありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
【2009/05/09 00:54】URL | ほろ #-[ 編集]
以前違うネーミングで訪れた事あります。
道s(縁側)もお元気でしょうか。
【2009/05/10 02:39】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
[魯美さん]

 (*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q
 お久しぶりです((('ェ'o)┓ペコ
 道草さんゎ元気ですぉー( *´艸`)フフフ
 縁側で楽しくやってるみたいなんです(ノ´∀`*)
【2009/05/10 03:27】URL | ほろ #-[ 編集]
魔と弓は74服は結構いい物だからねぇ(´∀`*)ポッ
剣は移動スピード落ちるから・・・
【2009/05/10 06:21】URL | Σ(^ω^;)カオス #-[ 編集]
[かおたん]

 結構いいものっと_φ[・ω・`*]メモメモ♪
 はじめのころめっちゃぽしてて怒られてた(;・∀・)・・・
 これでしばらく服つくらなくていいわぁー
 めんどいもん(ノ´∀`*)エヘヘ
【2009/05/10 10:45】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/210-b021fcb9
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
