スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さぁの転職式ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ



今日ゎタイトル通りさぁの転職式のことぉー




最近ゼネにゎ行ってなかったんですが




久しぶりにINしました(σ´・Д・)σYO!



(´・Å・)y─゚o ゚。ドゾ 。o゚。 ゚


さぁことcircusゎほろがゼニの時一番お世話になった人です(ノ´∀`*)エヘヘ




21時からエイルで転職式だったのでー




行ってきました(σ´・Д・)σYO!




いっぱい人が集まりました。




かなり久しぶりな知り合いも結構いましてー




ほろちゃん最近見ないねといわれたり(;・∀・)・・・




どこいってるんだぁーといわれたり(;・∀・)・・・




しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




21時になったらいよいよ転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




あんまりうまく取れなかったけどー


さぁ転職の羽


さぁ転職アサシンォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




スキルシャワーでみんなで祝いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


スキルシャワー


もうどこにさぁがいるか分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ




ほんとにおめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆




これからもがんばってd(´∀`*)ネッ!




p(☆FI´∀`G´∀`H´∀`T☆)q





久々に知り合いにあってほろのアコ2はいつなの?と



みんなに聞かれました(A;´・ω・)フキフキ



いつでしょ(;・∀・)・・・









★ノースのこと★

肉さんふんばる


肉さんがふんばってました((*´∀`))ケラケラ




★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<レインとの別れ。(°pωq。)スンスン | ホーム | じゃじゃdeココヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
どこいってるんじゃああああw
門限すぎてるじょ。。。
帰ってこんかい!!w
ほなまたねw
【2007/06/19 01:51】URL | 匿名希望のおやじ狩り #mQop/nM.[ 編集]
>匿名希望のおやじ狩り
Σ(-`Д´-;)
名前を見て一発で誰かわかったし( *´艸`)クスクス

そのうち(;・∀・)・・・
まぢでいつ71にほろはなるんだろ(A;´・ω・)フキフキ
夏休み一気にあげれんかなぁ ウーン… "σ(・Д・`*)
思いっきりノースやってそΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2007/06/19 02:32】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/21-0c87129f
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
