スポンサー広告】 | top↑
さぼってる訳じゃないんです。決して(;・∀・)・・・
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆


久々の更新です'`ィ(´∀`∩

ここ最近ゎ( 。`ω´)んー?

学校がちょっと忙しくて(;・∀・)


てかカウトリクエですねΣ(ノ∀`*)ペチッ


めっちゃほしくて(ノ´∀`*)エヘヘ


本日のブログゎ

ここ最近のことばっとん昔のssてかなんじでいきますぉヾ(・∀・。)ノ

①ここ最近のこと。


【きのちゃんが!!!!】


きの0131

縁 側 に移籍しました( *´艸`)フフフ

みなさん仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

┏(o'ω')))) ペコッ♪



【カウトリ!!!!】


旧正月のクエです(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

カウトリ

この子です

めっちゃかわいいんです(ノ´∀`*)エヘヘ

ってことでこの子倒すと落とすのとか

突発で落とすのとか

ふつーに落とすのとか

とにかく文字あつめるんです'`ィ(´∀`∩

これですね

HAPPY

なっかなか黄色のP落ちないんですぉ・゜・(PД`q。)・゜・

めっちゃがんばりました(ΦωΦ)ふふふ


結果ゎ(●o´A`)oドキドキ♪

カウトリ玉

6個ちゅー3個トリ出ました(σ>∀<)σYO☆

でも頭でないの(´・ω・`)

現在ゎ頭☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆にむけて奮闘ちゅー

エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ~!!!




【ほろが!!!!】


ほろ

83になりました'`ィ(´∀`∩

やっとこです(ノ´∀`*)エヘヘ




【はぐちゃんが!!!!】

強化





強化2


ただ失敗したんだ

それだけ・・・





②ばっとーん。


遥かたんから頂きました┏(o'ω')))) ペコッ♪


Q1 まず、あなたのお名前は? また、何て呼ばれていますか?
A1 【ほろ】  ほろ ほろちゃん だけかな(;・∀・)・・・

Q2 職業は何ですか?
A2 【魔】  だって3キャラとも魔だぉ(ノ´∀`*)エヘヘ

Q3 その職業を選んだ理由をずばり…!
A3 だって回復できるぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  突っ込むのゎ苦手です'`ィ(´∀`∩
  またぁーり(*´ρ`*)ポケー

Q4 あなたにとって一番のペットは?
A4 【トリトリ】  現在名前募集ちゅー( *´艸`)フフフ
  
Q5 そのペットについて紹介、自慢…なんでもどうぞ。
A5 かわいいんだぉ(*ノェノ)

Q6 ファミりーには所属していますか? していたら名前は?
A6 【如月】 ほろ 
  【縁側で昼寝★】 きの
  【KOOL】 はぐ
  ようするにメイン以外ゎふらふらしてまふo(-∀- o) =3 =3 =3
  
Q7 ファミリーの家長、総領、執事に物申す! …それぞれに何かどうぞ!
A7 【家長】 焼肉((о'¬'о))ジュルリ♪
  【総領】 どっか連れてってくださいヾ(*´∀`*)ノ 

Q8 ついでに、ファミリーメンバーにも何かありましたらどうぞ。
A8 最近IN率+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

Q9 あなたが最初にフレンドリ登録した友達とはどこで知り合った?
A9 【ジムノペディ】か【りょお】かな( 。`ω´)んー?
  XenepicOnlineからの友達です( *´艸`)フフフ
  
Q10 その友達とのエピソードをどうぞ!
A10 たくさんありすぎて(;・∀・)・・・

Q11 ちなみに、一番最近フレンドリ登録したのは誰? どうゆう経緯でしましたか?
A11 きのちゃんで【ムスタディオ】に。
   そぉいえばサブでしてなかった!!
   最近きのちゃんおおいからINしてるのわかんないやん!!っておもって(ΦωΦ)ふふふ

Q12 一番お気に入りの時空は?
A12 【たんぐる印】  ただ最近行ってたのこれくらいしか・・・

Q13 一番お気に入りの狩場は?
A13 【シェラ】  きのちゃんでね。
          ほろで狩りあんますきくない(・`ε・´●)チェ

Q14 一番お気に入りの遠征は?
A14 【タングル】  さくっとやれます。
              
Q15 時空、狩場、遠征……上3つのお気に入りの場所を語ってみてください!
A15 【時空】 時間長いけどレベル上げにもちょうど+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
   【狩場】 ホリとか素でさくさくっとー。イベント時にたくさん狩れるから+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
   【遠征】 またぁーり(´Å`@)ポォ-  

Q16 ちなみに、お勧めの場所は? その理由は?
A16 【おうち】 てきとーに放置( *´艸`)フフフ

Q17 そういえば聞き忘れていました。あなたのノーステイルプレイ暦は何ヶ月?
A17 【いくらだ?】 オープンβからいますぉーヾ(*´∀`*)ノ

Q18 終わりが近づいてきましたね。好きな装備やコスチュームなんかありますか?
A18 【白くま】  だってかわいいじゃない(*ノェノ)

Q19 その装備の何が好き?
A19 (ノ´∀`*)エヘヘ

Q20 好きなスペシャリストは何?
A20 【青魔】  範囲あるぉ!!!

Q21 自分の持っているスペシャリストについて1つ1つ語ってみてください。
A21 【赤魔】  最近ゎもっぱらはぐちゃん専用に。
   【ホリ】  範囲少ないの(´・д・`)ヤダ
   【青魔】  範囲(●o´A`)oドキドキ♪
   【闇銃】  使い方がいまいち(;・∀・)・・・・

Q22 ちなみに好きなスキルなんてあります?(自分とは別の職業、スペシャリストでも可)
A22 【青魔の20スキル】  範囲です!!!!!

Q23 あなたが好きなNPCは? そのNPCのどこが好きになりました?
A23 あんまり好きとかないよね(;・∀・)・・・  

Q24 ここのBGMが好き! …っていうのあります?
A24 最近音出してないからわかんないぉ(つÅ;。)スンスン...

Q25 今までで一番の思い出って何でしょう?
A25 はて(;・∀・)・・・

Q26 では、最近で嬉しかったことは?
A26 かうとりヾ(*´∀`*)ノ

Q27 その嬉しさは、抵抗何合成に成功したくらい嬉しいですか?
A27 どんな例えですかε-(・Д・`*)ハァ

Q28 最後まであとすこしです、がんばって! このバトンにコメントや今の心境をどうぞ。
A28 疲れてきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

Q29 運営に物申す! …ここを改善してほしい、こんなのを実装してほしい…いろいろどうぞ!
A29 がんばって下さい・・・。

Q30 お疲れ様でした。とうとう最後です! では、あなたにとってノーステイルとは!
A30 知り合った友達とまたーり過ごすとこ。




おわた(*´-д-)フゥ-3





③昔のss。

りくさんから昔シリーズまだーいわれたので

ちょっとゼネ多めでいきますぉ( *´艸`)フフフ



【2006年1月14日】

20060114

なつかしいのかな( 。`ω´)んー?

今でもまだまだ仲良しさんです(ノ´∀`*)



【2006年1月26日】

20060126

まだまだ現役のお方もおります( *´艸`)フフフ



【2007年1月13日】

20070113

昔ゎお墓に入れたんです(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

早く80にならなきゃ(;・∀・)・・・


【2007年1月23日】

20070123

67LVです'`ィ(´∀`∩

2年たって78です・・・(´・ω・`)



【2006年1月14日】

20080129

みんなでおうちの中で戦ってました(ΦωΦ)ふふふ




こんな感じかなぁー

ウーン… "σ(・Д・`*)





今回のブログゎ長かった(*´-д-)フゥ-3

ためこんでるといくないねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ここまで読んだ人ゎすごい(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<(*´ρ`*)ポケー | ホーム | +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚>>
ずいぶんとためこんで書いたなー
おつかれw

家長に物申すとこおかしいだろうjk・・・・
【2009/02/01 02:41】URL | ベリナス #-[ 編集]
呼び名に「ほろたん」がない件(#^ω^)
【2009/02/01 09:06】URL | Σ(^ω^;)カオス #-[ 編集]
[まま]
 溜め込みすぎた(;・∀・)・・・

 ぇ━(*´・д・)━!!!
 やきにくぅぅぅぅ((о'¬'о))ジュルリ♪
 来週こそっ(-д´-@)ボソッ


[かおたん]
 (★´・з・).:∵ブッ
 ほろたん言うのかおたんだけじゃ(;・∀・)・・・
 (人`∀´)ニヒ♪
【2009/02/01 12:48】URL | ほろ #-[ 編集]
やっぱゼネのSSは、浮いてるのばっかだね( ´,_ゝ`)
バトンお疲れ様ですた。
【2009/02/04 09:20】URL | はるか #-[ 編集]
[はるかたん]
 ばっかじゃないもん(・`ε・´●)チェ
 バトンつかれたー( *´艸`)フフフ
 (ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
【2009/02/05 03:24】URL | ほろ #-[ 編集]
記事なげーw

オープンβからいたんですな(´-∀-`;)
バトンはいい(。・ω・)(・ω・。)ネー
その人の中身をより知ることができる(。・ω・)(・ω・。)ネー

【2009/02/19 00:24】URL | 鏡 #-[ 編集]
[かがみん]
 ほんとに長いよ(*´-д-)フゥ-3
 
 おーぷんからいたんですよ( *´艸`)フフフ
 くろーずゎ当たったけどやってない(A;´・ω・)フキフキ
 バトンゎ見るのほろ好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2009/02/21 01:03】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/207-7ba814fa
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
