スポンサー広告】 | top↑
新しいケンがやってきたo(-∀- o) =3
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


3日に1回くらい更新できたらいいなぁとか思い始めてまふ( *´艸`)フフフ

たぶん・・・・

3日ぼうずになりそーだけど(;・∀・)・・・



そいえばゼネの知り合いの羽早がブログを始めたのでリンク貼っときましたぉ( *´ノェ`)コチョーリ

気になる人ゎ見に行ってd(´∀`●)ネッ☆

宣伝でした'`ィ(´∀`∩

今日ゎほろのケンのぉ話し。


今まで50LVだっけかなずぅーっとケンと一緒にがんばってきました(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

昔々

これゎケン☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆したときのss。

もう1年も前なんですね( *´艸`)フフフ


そんなケンも今でゎ立派に

ほろのケン

73LVまで育てました(ノ´∀`*)


そんなケンとお別れしてきました(つÅ;。)スンスン...

ケン1

ケン2



そして!!!!



玉

ついについに。

この子の出番なんですヾ(*´∀`*)ノ


この子ゎクロナさんが引退するときに頂いたものなんです(ノ´∀`*)エヘヘ

ケンのLVが82だったから

ほろが83ならないと連れて行けないとずぅっと勘違いしてて

先日ようやく連れて歩けることに気づいてΣ(ノ∀`*)ペチッ

封印を解くことにしたんです'`ィ(´∀`∩


そんなわけで!!!


じゃじゃじゃじゃーーーん!!!

ケン3

新しいケンがやってきました。

クロナのケン

つぉくなったぉ(*ノェノ)

クロナさんのケン大事にします( *´艸`)フフフ

これからよろしく(*>д<)(>д<*)ネー






突発でのこと。


突発りにゅーあるしてから初めてさぶっ子で参戦しました(●o´A`)oドキドキ♪

デスコロ

デスコロいたぉ!!!!


それだけ( *´ノェ`)コチョーリ





おしまい。


テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ | ホーム | 昔ゎがんばってた。今ゎ・・・。>>
デスコロじゃないおグラコロだお( ^ω^)
【2009/01/10 00:35】URL | ベリナス #-[ 編集]
[まま]
 グラコロとかまっくのはんばーがー思い出した(ノ´∀`*)エヘヘ
 あの季節がくると食べたくなる((о'¬'о))ジュルリ♪
【2009/01/10 03:41】URL | ほろ #-[ 編集]
グラコロは、グランドクロスだぉ( ^ω^)
【2009/01/10 12:57】URL | Σ(^ω^;)カオス #-[ 編集]
[かおたん]
 なにそれウーン… "σ(・Д・`*)
 わかんないΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2009/01/10 13:03】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/205-12ed2fa6
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
