スポンサー広告】 | top↑
昔ゎがんばってた。今ゎ・・・。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


ここで、本日のタイトルについて。

昔ゎがんばってた。でも今ゎ・・・

なんだと思いますか( *´艸`)フフフ


ぶろぐの事なんです'`ィ(´∀`∩

最近昔のぶろぐを見返しててね

これよりもう一個前のぶろぐね( *´ノェ`)コチョーリ


それでー

ほろ最近ぶろぐがんばってないって気づいたんです(A;´・ω・)フキフキ

昔ゎね

文字の大きさとか太さとかとかなんかがんばってたみたい。

最近なんにもやってないからね(´・ω・`)

もうちょっとがんばんなきゃなぁとか思ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日のノースについて。

『如月ふぁみで遠征に』

なんだか久々にふぁみのIN率高かったんですヾ(*´∀`*)ノ

てか最近ゎほろ以外ほとんどINしてるみたいΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことでみんなで遠征にいこーってなってo(-∀- o) =3 =3 =3


まずゎなまず遠征にヽ(o・∀・)ノ

花火

入り口で赤い帽子の人たちが遊んでましたぉ( *´艸`)フフフ

ここで花火打ち上げるときれい゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ssめっちゃ撮ってたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

採用ゎ1つだけだけど(A;´・ω・)フキフキ


そんな感じで遊んでから出発ヽ(o・∀・)ノ


久々のなまずで(●o´A`)oドキドキ♪

じゃじゃ

そぉいえばこんな敵いたぁーとか思ってました'`ィ(´∀`∩


この直後に例のあれがやってきたんだ((゚Д゚;))ガタガタ


落ちた。

固まりました(;・∀・)・・・

ほんとやになっちゃうね(つÅ;。)スンスン...

最近よく固まる→落ちるんですぉε-(・Д・`*)ハァ

無線ランの調子が悪いみたいで(´・ω・`)


今日ゎその前にも突発ちゅーに・・・・

突発

固まってますε-(・Д・`*)ハァ

症状ゎ・・・

 突然画面止まる。
    but....デスでゎ下に出てる時間動いてる
         街でゎ敵じゃないにわとり歩いてる
 
 PT&ファミチャットができなくなる。
    but...全体ゎできる

 歩けなくなる。
    but...メイト&ペットゎ動いてる

 ほかの人からみると固まっているように。

こんなかんじです'`ィ(´∀`∩

リログしようとすると

「現在接続されているユーザー」とかそんな感じででることもたまに・・・


そんな訳で遠征の話に戻りますと( *´艸`)フフフ


ほろゎなまず遠征落ちたわけなんですぉ。

で次に暗黒遠征をやることになったんですぉ。


始まって5分もしないうちに再び落ちて(○p>Д<)ゥゎァ------ン ゚+。:.゚.:。+゚

今ぶろぐ書くに至っているわけなんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

暖かくなったら

おこたでノートやめてディスクトップに移動しよっと

もうちょっとまっててください( *´艸`)フフフ


今日ゎ落ちる落ちるで散々な感じでした(´・ω・`)


怪しい2人




昔のssを見てみようこーなー。

勝手にこんなコーナー作っちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ

そんなわけですたーと


①2008年の今頃

20080108

ひよちゃんのおうちに印象がばらまかれてましたぉ( *´艸`)フフフ

犯人ゎ誰だったんだろーウーン… "σ(・Д・`*)



②2007年お今頃

20070106

この時期ゎきょんこさんのPTにいたっぽい( *´ノェ`)コチョーリ

色んなところに遊びに連れてってもらってたヾ(*´∀`*)ノ

この日ゎ船室で浮いてるssもあったぉ(;・∀・)・・・・・



③2006年の今頃

20060108

これゎ本当になつかしー(●o´A`)oドキドキ♪

ID消して欲しい人ゎ言ってくださいなっ。

全部乗せちゃいました( *´艸`)フフフ

本当になつかしい人がいっぱいいたから!!!!

この頃の友達ゎ今でも続いている人がおおいかもー(ノ´∀`*)





今回ぶろぐちょっとだけがんばってみました。

どぉだったでしょーか(A;´・ω・)フキフキ


★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<新しいケンがやってきたo(-∀- o) =3 | ホーム | 今更だけどー>>
怪しくないですよ( ゚д゚ )
【2009/01/07 00:04】URL | ヴィンケル #-[ 編集]
海ぶどうワロタ(・З・)
【2009/01/07 00:14】URL | P #-[ 編集]
俺とヴィンケ氏は心の友なんだぜ( ^ω^)

遠征楽しかった<丶`∀´>
【2009/01/07 18:55】URL | ベリナス #-[ 編集]
[びんびん]
 怪しいですぉ(・∀・)ニヤニヤ

[ぱぱ]
 ぶどーぶどー
 ぶどーと最近フレした( *´艸`)フフフ

[まま]
 心の友((゚Д゚;))ガタガタ
 遠征ゎ次こそゎ!!!
 暖かくなったら誘って(*ノェノ)
【2009/01/07 19:32】URL | ほろ #-[ 編集]
居るときは居ます(`・ω・´)
【2009/01/18 02:09】URL | liku #-[ 編集]
[likuさん]
 ぉ?
 居たんだΣ(-`Д´-;)
 てっきりもうこなくなったかと((爆´∀`))ヶラx2
 またどっかつれてってー( *´艸`)フフフ
【2009/01/18 09:11】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/203-3e43c510
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
