スポンサー広告】 | top↑
今更だけどー
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


今更だけどぉー

ノースのクリスマスのアイテムでもしょーかい。

ほんと今更ですが・・・

とりあえずほろが覚えておくために更新なんです。

ぶろぐってそんなもの( *´艸`)フフフ


びっくりばこ。

びっくりばこ


はなびー。

花火1

花火2


去年ゎどぉだったっけかなぁー( 。`ω´)んー?


くつしたゎ見覚えがあるよーなないよーな(A;´・ω・)フキフキ

今年ゎほとんどイベントに参加してないのでよく分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


ほんとゎぶろぐって情報を流すものなのに(*>д<)(>д<*)ネー

まぁいっか(A;´・ω・)フキフキ







ほーこく。

はぐちゃんが40LVにっ

目指せ49なんです'`ィ(´∀`∩

先ゎながぁーい( *´艸`)フフフ




ネタがあまりにもないので去年のぶろぐを漁ってみたぉ。

ちょうどこんな時期の(*>д<)(>д<*)ネー

ss探ろうおもたけど

今実家に帰ってってノートしかなくΣ(ノ∀`●)ァチャポン

そのうち過去のssもあっぷしてこかなぁー

前もやってたけど復活で( *´艸`)フフフ


【2008年の1月12日】
20080112

5人で人参突撃してましたぉ( *´ノェ`)コチョーリ


ユキノさんがいるっΣ(-`Д´-;)とかおもった。



【2007年1月3日くらい】

2007年

2007

書庫にいたもよー。



【2006年1月●日】

2006

カバに行ってたもよー。



なつかしいなぁ(*´ρ`*)ポケー
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<昔ゎがんばってた。今ゎ・・・。 | ホーム | あけっちゃった。>>
それだけ歳をとったということです( ^ω^)
重要なサンタコスがないお!
【2009/01/04 02:16】URL | ベリナス #-[ 編集]
あー 
超久しぶりにINした時にやった人参かな?( ^ω^)
【2009/01/04 15:56】URL | ユキノ #-[ 編集]
[べりさん]
 まだまだ若いもん(A;´・ω・)フキフキ
 サンタコスゎ持ってない(;・∀・)・・・
 こんどママを盗撮でも( *´ノェ`)コチョーリ

[ゆきのさん]
 たぶんそれだぁー。
 この人誰だぉとか思ってたぉ( *´艸`)フフフ
【2009/01/04 20:01】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/202-078b6f4d
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
