スポンサー広告】 | top↑
突発戦争ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



ブログまた始めたんではりきって続けて更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



いつまで続くことやら(A;´・ω・)フキフキ



今日の突発戦争でのできごとー(*・∀・)ノ
夕方ごろ?突発戦争に久々に参加したんですぉ(。-∀-)ニヒ♪



人多すぎっ!!



ほろのノートPCにはきつくて(´・ω・`)



かなりらぐってたわけですぉΣ(ノ∀`*)ペチッ



そんな中とあるひとを見つけちゃいました(*`Д『+』)ハッケン!!

あれ?



冒険者がまざってたんですぉΣ(-`Д´-;)



よーく見てみると

ちびたん



やっぱりちびたんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



突発戦争の中ちびたんに癒されたほろでした(ノ´∀`*)エヘヘ






2日続けてだとネタがない(*´・д・)(・д・`*)ネー



壁|・ω・)ノ[完]
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ごーるでんうぃーく | ホーム | 復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
うえの火魔は俺かも\(^o^)/
おもすぎてなんもしてない/(^o^)\ナンテコッタイ
【2007/05/04 02:34】URL | 家長様 #-[ 編集]
ちびたんにあったらよろしくいっといて~w
【2007/05/04 10:30】URL | 文月 #-[ 編集]
(*´д`*)ハァハァw
最近の突発は重くて動けません(´・ω・`)
ちびたん結構バレバレだったか(´・ω・`;A)


http://noko118.blog100.fc2.com/
ヘタレブログですが(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
【2007/05/04 11:13】URL | noko #ZQHR2uUw[ 編集]
>課長
これジムだったのかΣ(-`Д´-;)
どぉりで動いてないなぁと(人`∀´)ニヒ♪
【グフフ♪】*`艸´)

>文月
(★`・ω・)ゞラジャ

>noko
ちびたんは一目で分かるよ(☆・△・)人(・△・★)ネ-
ちびたんかわゆす(*´ω`*)ポッ

ブログリンク☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】
【2007/05/04 11:22】URL | ほろ #-[ 編集]
ブログ再開おめでと~!
でもネタがぁぁぁぁ(゚□゚;)
うっかり行けちゃった突発の後、他の人からも、目撃したってゆー耳打ち来たよw

忙しくなってるっぽい文月さんも、がんばろ~!んでヒマになったりしたら遊ぼ~ぅ(゚◇゚)b
【2007/05/04 15:08】URL | ちびたん #v14okzU2[ 編集]
一枚目のパジャマ、あたしかも(ノ∀`*U
出演料ヽ(`Д´)ノクレヨ
【2007/05/04 15:09】URL | BE@R #-[ 編集]
>ちびたん
やっぱちびたん目立つもんねぇ( *´艸`)クスクス
突発先でいやされました(ノ´∀`*)エヘヘ

>べあちゃ
ぱじゃまで参戦ですかΣ(-`Д´-;)
出演料は・・・(A;´・ω・)フキフキ
きっとのこちゃが払ってくれるよ(。-∀-)ニヒ♪
【2007/05/04 16:26】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/2-16e8e1fe
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
