スポンサー広告】 | top↑
遙かさんの卒すらーヾ(*´∀`*)ノ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆


昨日ゎ遙かさんの卒すらあったんだ(ノ´∀`*)

ほろも誘ってもらったので

行って来ました(σ>∀<)σYO☆



今回ゎssがおおきかったため

ところどこと飛び出てますが・・・

気にしないで下さい(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

いつもの銅像横にしゅーごでした'`ィ(´∀`∩

卒すら1


めんばーゎ

めんばー

みんなレベル高いぉ(;・∀・)・・・・


ほろゎ(´・ω・`)


な感じのメンバーでいってきたんですぉ。



出発前に

卒すら2

怪しい二人が入り口前にすわってましたぉ((゚Д゚;))ガタガタ




そしてすたぁーとヽ(o・∀・)ノ


まぁ予想道理つっこみまふ'`ィ(´∀`∩

なにがなんでも突っ込みまふ(;・∀・)・・・


卒すら3

まぁ高レベルの人いるから大丈夫!!!!!

なはず(;・∀・)・・・



ここもみんなで一緒にとびまふ。

卒すら4

とんだ先にゎ(;・∀・)・・・・・・・・・・・


卒すら5

ここで死にかけた!!!

まさかこんなにいるとゎ!!!

って感じでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ




でも


余裕でボス部屋前到着ヽ(o・∀・)ノ

卒すら6


んでぼすぼすー


やっぱり真ん中なんです!!!

めっちゃ痛いしっ


HP削られまくりでしたぉ((゚Д゚;))ガタガタ

卒すら7

POTのみまくり(*´д`*)ハァハァ




でも死人がいっぱいでたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

とちゅから隅っこにいどーo(-∀- o) =3 =3 =3


卒すら8

ここに来たらもうだいじぶだ(*>д<)(>д<*)ネー

あいかわらずHP削られるけど(;・∀・)・・・

でもなんとか

てか余裕でくりあヽ(o・∀・)ノ


卒すら9

みんな(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】



最後にみんなで記念撮影しました(σ>∀<)σYO☆







すら中に90になってなかったような( *´ノェ`)コチョーリ

あと少しがんばヽ(o・∀・)ノダー!!

てかこれ書いてるころにゎなってるかΣ(ノ∀`*)ペチッ


ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★


廃人めっ(-д´-@)ボソッ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<広告阻止”!! | ホーム | はぐちゃんのレベル上げヽ(o・∀・)ノ>>
やっぱ魔の方はPOTの消費量多かったのかな(´・ω・`)
隕石痛かったねー。

本当にお疲れ様ですたん!
参加ありが㌧~。
【2008/10/22 01:46】URL | はるか #-[ 編集]
>>はるか
いえいえ

しういえば、ほろさんしんでないですね・・・
【2008/10/22 19:08】URL | 名無し #JalddpaA[ 編集]
[はるかたん]
 (o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
 めちゃ楽しかったヽ(o・∀・)ノダー!!
 誘ってくれてアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

[じゃるどっぱA]
 ほろ死んでないぉ(。-∀-)ニヒ♪
 まぁ隕石くらったらPOT飲んでれば寝ればそこまでだ(σ>∀<)σYO☆
 あぶなかったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2008/10/23 21:55】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/197-638c8daa
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
