スポンサー広告】 | top↑
はぐちゃんのレベル上げヽ(o・∀・)ノ
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


本日ゎはぐちゃんのレベル上げしてました( *´艸`)フフフ

りあとものサブにはぐが抜かされそうだったから(*>д<)(>д<*)ネー

これゎっっておもって(ノ´∀`*)エヘヘ


がんばっちゃいましたぉ(。-∀-)ニヒ♪

ずっとタングル印でレベル上げしてたら飽きちゃったので(A;´・ω・)フキフキ


ちなみに現在50個ある(σ>∀<)σYO☆

3キャラ分&もらいもので(*>д<)(>д<*)ネー


そんなわけで

久々にメインクエすすめました(*´д`*)ハァハァ



これがめんどくて(A;´・ω・)フキフキ

はぐ1


はぐ2


途中でこいつ初めて見た(。-∀-)ニヒ♪

はぐ3

最近誰も戦ってるのみない(*>д<)(>д<*)ネー

たおしてもあんまりね(A;´・ω・)フキフキ


そんなこんなではぐちゃんゎ37LVにぃー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


45までゎ遠い(´・ω・`)








おまけ。

ままがお知らせ機能で遊んでました(;・∀・)・・・

お知らせ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<遙かさんの卒すらーヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | さぼってる訳じゃないはず(;・∀・)・・・>>
( ^ω^)・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!
【2008/10/20 01:02】URL | ベリナス #-[ 編集]
そのうちまた抜き返してやるz…
ごめん無理ですw

攻略できるならほろ遠征面白そう♪
オレのレベルじゃどうせ気絶させられて
その間にボコボコにされちゃうんだろうけど(;´Д`)
【2008/10/20 01:26】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
ベリナスさんが権力つかって遊んでる。

ほろ遠征の箱を詳しくおしえてください><
【2008/10/20 20:29】URL | もにょ #-[ 編集]
[まま]
 きになる(*´д`*)ハァハァ


[えんげるうう]
 たぶん余裕で抜かれます(;・∀・)・・・
 余裕で・゜・(PД`q。)・゜・

 攻略できるかな(ΦωΦ)ふふふ


[もにょさん]
 まま遊んでる(*>д<)(>д<*)ネー
 ( *´艸`)フフフ

 箱の中身ゎぶたさんです(*´д`*)ハァハァ
 

 
 
 
【2008/10/21 00:31】URL | ほろ #-[ 編集]
おおおお復帰したんだw
ならうちも!!って元気が出ない('A`)
【2008/10/21 20:58】URL | さいじ #-[ 編集]
[さいじさん]
 復帰(o・ω・o)?ホェ?
 げんきだすんだあああああああ
 ヽ(o・∀・)ノダー!!
 ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
【2008/10/21 22:41】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/196-f29ef325
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
