スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぺっとの等級上げpart②
こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆



昨日は肉。さんちで遊んでましたぉ。




ドゾ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!

こんな状態でしたぉ。


にくさんちで。


で~



ほろのもほくは・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


うるふ



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



めっちゃ上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



肉さんちのぱわーはすごいですΣ(-`Д´-;)



もう上げるのは怖いので放置しまふbb






ネタがないから終わりっ!!


[隠れ家]≡ ササッ .,。;・+;゚;,。+'
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<o<-∀->o ビロ~ン | ホーム | きらーもほーくうるふ。>>
おおぉぉおぉすごい(*'∀'*)おめでと~
+5+6とかはじめてみたり…!

うちのサブのキラモホなんて+2の+4だったきがすr
【2007/06/12 12:35】URL | 優稀 #-[ 編集]
>優稀
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
+7とかの人もいるから((゚Д゚;))ガタガタ

ほろはこれ以上怖くて無理(;・∀・)
【2007/06/12 16:39】URL | ほろ #-[ 編集]
超しろーとの質問いいですか?
30歳代の母です!中学2年生の男の子がいるんですがゲーム機をほしがってます。あたしはむかーしドラクエ、ファイナルファンタジーにはまっていた経験から今まで子どもにはゲームは買ってあげてなかったの。
で、何がいいかなーと思って書き込みました。関係ない質問でごめんなさい。ゲームの好きな方の意見が聞きたくって・・・。あたし的にはプレステ3かなーと思ってんですが、下の子(8歳+11歳)のことを思えばーwii?
よろしくお願いします!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
【2007/06/13 11:52】URL | のんかか #-[ 編集]
>のんかかさん
(*´・□・p[。+゚:.始めましてー.:゚+。]q"
ウーン… "σ(・Д・`*)
ほろで役にたつのかな(A;´・ω・)フキフキ

ほろは今までテレビゲームとか買ってもらったことなくて、ゲームボーイとかをやってたかなぁ。あとパソコンがあったからパソコンでゲームしたりしてたかなぁ。だからあんまり参考にならないかも(´・ω・`)
willだと親も一緒にやれるから楽しいかも~。
ウーン… "σ(・Д・`*)
実際のところはあんまり良く知らなくて(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
子供や子供の友達とかに聞くのが一番いいかもです。あんま回答になってなくてすいませんが(A;´・ω・)フキフキ
【2007/06/13 19:15】URL | ほろ #-[ 編集]
ほろさんありがと!
wiiかな?コマーシャル見ててもおもしろそうだもんね!また、お友達に聞いてみますねー。あたしがはまらんようにせな・・・。
どうもありがとうございました~(*^▽^*)
【2007/06/15 10:13】URL | のんかか #-[ 編集]
>のんかか
Σ(-`Д´-;)
うぃー。。。。
間違えてた(;・∀・)。。。
Σ(ノ∀`●)ァチャポン
【2007/06/15 10:30】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/18-770f1e9c
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
