スポンサー広告】 | top↑
死ぬかと思ったんだ(;・∀・)・・・
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

本日2回目の更新ヽ(o・∀・)ノダー!!

ってことで今回ゎゼネのお話し[●´・Å・]φ.....

今日ゎめちゃ狩りがんばったんだ( *´艸`)フフフ

前回ここで終わったから

ちんだ

レベルゎここ(*´・д・)(・д・`*)ネー

始め


がんばったんですぉ( *´艸`)フフフ

始めゎ元インクリで狩り狩りして

飽きたから元青幽霊行って狩り狩りヾ(*´∀`*)ノ


ってことで何時間狩ったかわかりませんが6%くらいあがったんだ( *´艸`)フフフ



そしたら・・・


((゚Д゚;))ガタガタ

カブリ1


(*´-д-)フゥ-3


なんかBH打った瞬間にやばい気ゎしたんだ・・・

見慣れない敵だなぁーって思って

叩いちゃえって思ったのが間違いだったみたい(A;´・ω・)フキフキ


ひどい状況に(;・∀・)・・・

カブリ2

ミニポ連打ですぉ(;・∀・)・・・

ぃぁ・・・

これ無理でそ((゚Д゚;))ガタガタ


召還でさえ1発で倒せないのに・゜・(PД`q。)・゜・

スキルキャンセルもくらうし・゜・(PД`q。)・゜・


もう死ねないと必死にミニポですぉ(*´-д-)フゥ-3


なんとか倒せたけど( *´艸`)フフフ

ミニポどんだけ使ったかゎ内緒( *´ノェ`)コチョーリ


見慣れない敵ゎまず叩く!!ってのゎいけないと思ったんだ(´・ω・`)



その後気を取り直して再び狩りヽ(o・∀・)ノ


77まで残り1.5%くらいになたときに助っ人登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


葵ちゃん

残りゎ葵ちゃんの補助めちゃもらって

リストア狩りヽ(o・∀・)ノ

座らなくていいから早いんだ(ノ´∀`*)


でも本当にリストアもったいないからっ(;・∀・)・・・

もうしなくていいから(*´・д・)(・д・`*)ネー

もったいないぉ(´・ω・`)


そんなわけで葵ちゃんの補助全開で狩り狩りヽ(o・∀・)ノ



そしてぇー

77に


レベルあっぷヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


4回目?くらいの77の羽でした(○>Å<)ノ


もう死なないもん(・`ε・´●)チェ



そして今日ゎここまで上げました( *´艸`)フフフ

終わり


10.83%上げたぁぁぁぁ


ほろがんばたなぁ(ノ´∀`*)エヘヘ


葵ちゃんほんとにアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ





80ゎとおい(-д´-@)ボソッ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<とけい☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆ | ホーム | 敵探しキョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ>>
レベルUPオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ミニポ連打㊥SS取るなんて・・私なら浮いてるよぉ(ノ´∀`*)テヘ



【2008/08/24 00:47】URL | あおい #U.6kmnNM[ 編集]
ギャーーーー
課金の力を使うのですw
【2008/08/24 01:06】URL | (* ̄∇ ̄)ノ #-[ 編集]
ノスのアーマードワーム思い出した(^ω^)
【2008/08/24 10:14】URL | ベリナス #-[ 編集]
[葵ちゃん]
 アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ
 葵ちゃんのおかげだ(σ>∀<)σYO☆
 ssゎ気合ヽ(o・∀・)ノダー!!
 まぢ死ぬかと思ったけど(A;´・ω・)フキフキ


[なぶさん]
 課金ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
 ほろ課金一度も購入した事ないんだぉ( *´ノェ`)コチョーリ


[まま]
 それだっ!!!!
 まるまったりもするし(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2008/08/24 12:18】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/176-61b7f1a4
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
