スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
消えたからもう一回(;・∀・)・・・
お昼に書いた記事間違って消しちゃったので

もっかいε-(・Д・`*)ハァ

もう一度同じテンションで書くの無理!!!

ってことでさらぁっと書きます。

ゼネのこと。

たまりまくってるのでかなりあるぉ(A;´・ω・)フキフキ
①ぐりぐりー((゚Д゚;))ガタガタ

久々にギルメン集まったので

3人

ロストに遊びにo(-∀- o) =3 =3 =3

ぐり1
グリ倒して~


りす
リス倒して~

ろーど
ろーど倒して~


ぐり2
再びグリ・・・

浮きました(;・∀・)・・・

範囲で1撃でした・゜・(PД`q。)・゜・


そして葵ちゃんにいぢめられた(・`ε・´●)チェ

葵ちゃん






②りくさんがやってきた||ョ`・Д・)


ゼネに久しぶり(2年ぶり?)にやってきました。

りくさん
クラージ出来てアコの服に戻っちゃったので

りくさん
転職ヽ(o・∀・)ノ


りくさん
やっぱあこ2のかっこじゃないとりくさんじゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー


その後久々にINしたということで

はる&ほろ&りくさんでお散歩にo(-∀- o) =3 =3 =3


3人で
はるが暴れてます( *´ノェ`)コチョーリ


で。。。

りくさん
りくさん死んじゃった(´・ω・`)

って思ってたら


ほろも

(*´-д-)フゥ-3


ほろも一緒に浮きました・゜・(PД`q。)・゜・

またりくさん遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー





③フレのサブと( *´艸`)フフフ


遊んでいたら

ぽよぽよーんがっΣ(艸・`*)

ぽよぽよーん


その後ふぇありーも(*ノェノ)

ふぇありー

この日ついてると思ったほろでした。

ただ過疎ってるだけかな(;・∀・)・・・




④ちぇりーで(ノ´∀`*)エヘヘ

るしさん

るしさんにお会いしました(ノ´∀`*)エヘヘ

ゼニだったかアコのときからの知り合いヽ(o・∀・)ノダー!!

もうそんなレベルに(;・∀・)・・・

ほろのさぼってたのがばれます(A;´・ω・)フキフキ

またこっしょり会いにちぇりーいこっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



⑤今日のこと。


ふらふらしてると

もんすた
(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

今日ゎついてる気がしたんだ(ノ´∀`*)エヘヘ


その後フレのサブとプラレンで狩り狩りヽ(o・∀・)ノ


狩りしてるとはるが装備見せにやってきました(σ>∀<)σYO☆

はる

装備よりきょこぽこ連れて歩いてるのが気になったΣ(ノ∀`*)ペチッ



しばらく狩りしてるとぉ

77に

れべるあっぷ!!!!!!!!

経験値見てなかったからssがぁぁぁっぁ

そして葵ちゃんに見せれなかった(´・ω・`)

これちなみに3回目の77のレベルあっぷだたり(A;´・ω・)フキフキ


でね・・・

ε-(・Д・`*)ハァ






ちんだ

もう駄目だね・・・・

それもライフガードつけてなかったから

-10%・゜・(PД`q。)・゜・


またまた葵ちゃんにいぢめられた(・`ε・´●)チェ
あおいちゃん
まねっこ(・`ε・´●)チェ









なんだか死んでばっかのほろでしたε-(・Д・`*)ハァ

おしまい。





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<敵探しキョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ | ホーム | 書いたのに・゜・(PД`q。)・゜・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/174-edbc8bf3
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
