スポンサー広告】 | top↑
あくと4に行ってみた(○>Å<)ノ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

ついにあくと4実装されました(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことでほろも行ってきました(σ>∀<)σYO☆

ちょっとだけあくと4の紹介ヽ(o・∀・)ノ
新しく実装された街ゎ『フローズンクラウン』

30分に1回船で街に渡れます(б`・Д・)бYo!!

50kかかるんだけどね(´・ω・`)

船に乗って出航☆、。・:*:・゚`★ ドロン!



着いた街ゎ雪だらけです(○>Å<)ノハィッ

雪マップ
このまっぷゎ

天使と悪魔の2つの陣営にわかれたまふ。

天使側と悪魔側の基本PvPです。

普通に狩りも出来ますが( *´ノェ`)コチョーリ

こっちの街に行くときに2つに分かれるんです。

ちなみにふぁみの人ゎみんな同じ(。-∀-)ニヒ♪

そんなゎけでPvPまっぷです。

敵倒したり相手倒したりするとポイント増えて行って

100になると敵がまっぷに現れます。

その敵を倒すと

遠征まっぷが開くんです。

遠征マップでターゲットモンスターを80匹くらい倒すと

ボスが現れるんです(○>Å<)ノハィッ

最終ボスゎこいつ(o´Д`))b ダナ!

ぼす
めちゃ強いんです。

そんなに固いわけじゃないんですが

火抵抗マックスでも1劇でHPやっばいくらい減らされるんです(;・∀・)

POTのみまくりなんです( *´ノェ`)コチョーリ

こいつ倒すと遠征の箱もらえます( *´艸`)フフフ

中身ゎ装備とかペット(普通に捕まえるだけだた)があたりっぽいんです。

まだいまいちわかんないけど(A;´・ω・)フキフキ

以上でほろのあくと4の報告終わり(*`・ω・)ゞデシ!!




おまけ

相手に殺されるとこんなんになります。

殺された




感想

PvPゎ苦手(A;´・ω・)フキフキ

魔ゎやっぱ水魔がいいのかなぁ[●´・Å・]φ.....

普通に狩りしてても襲われるので

普通に狩り出来ない(A-´д-)フゥ・・・


まだまだなれるまで時間がかかりそうなんです(○>Å<)ノハィッ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おしりが(*ノェノ) | ホーム | あくと4( 。`ω´)んー?>>
初めて書くあるよ
タマちゃんいいですよね。

倒すより倒されたほうが良かったりして?
【2008/08/16 12:20】URL | MR.オー #EQxHYSTw[ 編集]
[MR.オーさん]
 (o´I`p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"
 倒されるのかぁ( 。`ω´)んー?
 そこまでMじゃないぉ( *´艸`)フフフ
 あくと4ゎまたり靴や手集めが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2008/08/19 22:17】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/165-46c057f3
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
