スポンサー広告】 | top↑
デス。
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

最近なかなかノースやる時間なくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々の更新なんです(○>Å<)ノハィッ


でも更新するネタもないんです(A;´・ω・)フキフキ

INほとんどしてないから(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで如月ふぁみのデスでも紹介ヽ(o・∀・)ノ

まぁただ撮影してみただけですが・・・

加工なにもしてないしΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか出来ないし・・・

とりあえずあっぷ(*`・ω・)ゞデシ!!
ただ撮影しただけなので面白くないぉ( *´ノェ`)コチョーリ

 

サイズやっぱりでかくなっちゃったので。

こちらからもどぞ。


また時間があったら更新しまふ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<77に(A-´д-)フゥ・・・ | ホーム | 久々のゼネで(´・ω・`)>>
デスコロにぶっ飛ばされてるとこが映ってる(*‘ω‘ *)ぃゃん
【2008/06/23 09:59】URL | ベリナス #-[ 編集]
うわ私全然動けてないな(;^ω^)
【2008/06/23 19:01】URL | フユノ #-[ 編集]
【まま】
 撮っちゃった(*ノェノ)
 いつでも盗撮ねらってまふ(ΦωΦ)ふふふ

【あゆかたん】
 ぇ━(*´・д・)━!!!
 ほろのほうが(A;´・ω・)フキフキ
 
【2008/06/23 21:16】URL | ほろ #-[ 編集]
初カキコ(´・ω・`)

撮影したデスゾーンの動画を見ると、自分でやってるときより長く感じますねw

更新楽しみにしてます|ω・)
【2008/06/24 00:26】URL | もにょ(夢女) #-[ 編集]
【もにょさん】
 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
 書き込みアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ
 動画が長く感じるのゎ・・・
 自分がやってないとつまんないとおもふ( *´艸`)フフフ
 これほろも1回しか見てないし( *´ノェ`)コチョーリ
 今度ゎネタちゃんと探して作るヽ(o・∀・)ノダー!!
 更新少なくて【ゴメンョ】・д・`;)ゞ
 見てくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
 
【2008/06/24 22:03】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/158-cff51d0d
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
