スポンサー広告】 | top↑
温泉に行ってきたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

昨日ゎゼネのメンテで温泉マップできました( *´艸`)フフフ

ってことでさっそくINしたんだ

でも一人じゃいけないとこで(´・ω・`)

街でふらふらしてたら知り合い(*`Д『+』)ハッケン!!

そんなゎけで温泉に行ってきました(σ>∀<)σYO☆

温泉ゎブリ~ヨツンに行く途中にあるんですぉ

温泉1

知り合いのおかげでさくさくっとぉー

で到着ヽ(o・∀・)ノダー!!

温泉2


まぁ入り口ゎこんなかんじヽ(o・∀・)ノ

中にはいってみるとぉー

温泉3

受付のおねーさんが。

ここで入浴料金払うみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

結構たかいぉ(-д´-@)ボソッ

でしぶしぶお金払って入ってみるとぉ

温泉4

ちっこい女湯(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

そしておくにゎ(●o´A`)oドキドキ♪

温泉5

画像かけてるけどきのせい(;・∀・)・・・

なんかFC2の画像編集がかわっちゃって・・・

画像くりっくすればおっきくなるはず(A;´・ω・)フキフキ


温泉につかっていると

温泉6

真っ赤になりました(;・∀・)

色々効果つくみたい( *´ノェ`)コチョーリ

温泉でゎ卵を30分温めると

たまご

よくわかんない温泉卵できましたぉ

温泉の街にゎクエもいっぱいありました(σ>∀<)σYO☆

往復したり敵倒したりでめんどそぉΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんなかんじでほろの温泉れぽーとおしまい。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぱじゃまΣ(-`Д´-;) | ホーム | ぱんださん。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/152-1b2c6526
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
