スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふぁみ人参ヽ(o・∀・)ノダー!!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ



今日てか今さっきぃー



ふぁみで人参いってきましたぉ(。-∀-)ニヒ♪



(*・∀・)ノドゾォ



知り合い誘って身内人参いくかぁーってことになったんですぉ。



でもみんないなくて(´・ω・`)



結局そのときいたふぁみ8人でいってくることにぃー



タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




人数少ないのにぃー



つっこむの&あばれるの好きなふぁみですからっ!



大量のマンドラにもつっこみぃー


つっこんだ



HPが減りまくり暴れまくりでいってましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ



でも・・・



さすがにこのままじゃまずい(;・∀・)ってなって



慎重にタウント使って進みましたぉ(。-∀-)ニヒ♪


とちゅー



ボタン間違えたりぃー



ハプニング続出でしたが



なんとかボス手前の部屋にとーちゃく(*`・ω・)ゞデシ!!


ボス手前



この時点でハートが0でしたぉ( *´ノェ`)コチョーリ



休憩後ボス部屋にとつにゅーヽ(o・∀・)ノダー!!



人数少ないんでさすがにきつかったわぁ(A;´・ω・)フキフキ


ボス戦①


かなりの時間かかりましたぉ。



SPだって基本はなくなったし(・`ε・´●)チェ



もう最後はPOTとの戦いにΣ(ノ∀`*)ペチッ



人参全然HP減らないんだもん(・`ε・´●)チェ

ボス戦②


みんなでがんばってぇー



ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪



なんとか成功しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ボス戦③


みんな(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】



今度は暗黒やろぉー(人`∀´)ニヒ♪



ふぁみみんなが集まれる日があるといいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



いつかみんなで遠征いこーd(´∀`*)ネッ!



☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<★ノースリーグ@1鯖のお知らせ★ | ホーム | じゃじゃでココヽ(o・∀・)ノダー!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/15-5cae60fd
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
