スポンサー広告】 | top↑
BGMを追加しましたぉ。
(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近ゎひたすら趣味に走ってる気がしてならないほろです(A;´・ω・)フキフキ

ってことでブログでゼネ&ノースのBGMが聞けるようになりました(ノ´∀`*)エヘヘ

ちなみにノースのゎ番号なので何がなんだかわかんないかも(A;´・ω・)フキフキ

ほろだけでゎどこで流れている曲かわかんなかったので

分かるのもわかんないのもとりあえず番号にしときましたぉ。

番号ゎノースのファイルそのままですぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことで分かる人にお願いが(○>Å<)ノハィッ

この番号ゎここで流れてる!!とか分かったら

めんどうでなければブログノコメントにでも書いといて頂けるとうれしいんです(ノ´∀`*)エヘヘ

よろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

まぁ聞く人がまずいるのかってのが問題なんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


ps.

最近動画製作ちゅーしてました。

あっぷできるようならします。

ただいま問い合わせちゅー[●´・Å・]φ.....

【追記】

15分で返信が!!!

ノースの運営早い(*´д`*)

動画に関してゎ


今回の件に関しまして、ゲーム内スクリーンショットを使用していただく際と同じように
キャラクター名が写っている場合はそのユーザー様からの掲載承諾が必要です。

また、ファンサイトリンクにご登録いただいているブログ以外の場所にアップする場合は
権利表記を載せていただきますようお願いいたします。

なお、過度のゲーム内情報を含む映像の場合、その旨表記していただけると幸いです。(例、ネタばれを含む、等)

とのことでした。

近々アップする予定でし(○>Å<)ノハィッ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<動画作って見た( *´艸`)フフフ | ホーム | 闘技場イベント(A-´д-)フゥ・・・>>
1=ログイン画面、ミラノ村
2=北部平原
3=朝の平原?だっけ地下魔手のとこ
4=北部や西部の鉱山内部
5=神殿内部
6=コアレン村や山地
7=シェラインダンジョン
8=洞窟1~6
9=霊魂石(SPクエうけるとこ)
10=遠征MAP(道中)
11=デスゾ、遠征BOSSMAP
12=俺のホーム(秘密研究所)
13=遠征待機所
14=時空内部のBGM
15=時空内部のBGM2
16=時空内部のBGM3
17=時空内部のBGM(突発ミッション発生時)
18=突発戦闘
19=時空クリア時に流れる音
20=時空失敗時に流れる音
21=突発戦闘の音楽の出だしのようだが不明

22=同じく不明、なにかの効果音?
23=遠征クリア時のファンファーレ
24=時空終了後の画面切り替え時の効果音
25=ならないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
26=ランドのBGM
27=時空内部のBGM4
28=ダンスイベント時のBGM
29=死んだときのBGM
39=アクト3MAPモミの森とかのBGM
40=アクト3MAP地下通路等のBGM
41=アクト3MAP上流くぼみ、地下トンネルMAPのBGM
42=なんだこりゃw知らねえwwwクリスマスイベントのかねw
43=こいつもわからねえ、音楽的にはエンディングテーマ的な感じだと思った。
以上通りすがりのボランティア┗(^o^ )┓三






【2008/05/05 17:59】URL | ベリナス #-[ 編集]
【べりナス】
ちょwww
さすがまま(*´Д`*)ポポンッ
さっそく更新しなきゃ[●´・Å・]φ.....
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
【2008/05/05 22:40】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/141-e7fad3b8
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
