スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々の更新。
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ

さて久々の更新だったり(A;´・ω・)フキフキ

最近ゎ特にネタがなかったり・・・

ssとり忘れてたりなどで更新さぼってましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

ノースのこと

ノース内孤独だったりで。。。

無党派ゎ基本昼間いる人少ないですからね(´・ω・`)

まぁほろもそのうち学校始まりますけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなわけでデス付近しかほとんどインしてなかったり(ノ´∀`*)エヘヘ

昨日のデスゎ1回目3人だったり( *´艸`)フフフ



ゼネのこと

もう狩りする気がぁぁぁぁ

(A-´д-)フゥ・・・

とりあえず桜を見にいてきました。

花見

まぁ毎年同じ(-д´-@)ボソッ

でもブリの真ん中しばふになってたのにゎちょっと驚き( *´艸`)フフフ

あとアフロもらうクエもやっといた。

もっぱらはるやピカさんを探しに行くだけになりつつΣ(ノ∀`*)ペチッ

77LVからすすまなぁーいΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのうち80にしなきゃなんだけどなぁ(A;´・ω・)フキフキ



パンヤのこと

最近ゎもっぱらパンヤだったり(ノ´∀`*)エヘヘ

だって葵ちゃんいるし(。-∀-)ニヒ♪

はるもいるし(。-∀-)ニヒ♪

そんなわけで遊んでおりまふ。

ちょっとずつはまりつつありまふ(ノ´∀`*)エヘヘ

ちなみにIDゎargentineだった気がするので気づいたら遊んでください(。-∀-)ニヒ♪



まとめてみる

ほろゎ人のいるところに出没してるようです( *´艸`)フフフ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<(。-`ω´-)ンー | ホーム | ふぁみ暗黒に行ってきましたぉ。>>
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

PT狩りすれば早いよξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
【2008/04/09 16:27】URL | さいじ #-[ 編集]
【さいじさん】
PT狩りゎ確かに効率いいよねぇ( *´艸`)フフフ
気が向いたら参加しまふ(;・∀・)・・・
【2008/04/10 18:43】URL | ほろ #-[ 編集]
えーと・・・毎日ブログを見せてもらってますヽ(´∀`)ノ
この日記を見て、私もノーステイル始めてミマシタ^^
いつか会いましょう~
ではでは   ノシ
【2008/04/10 19:31】URL | せな #-[ 編集]
【セナさん】
(o´I`p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"
毎日見てもらってるのに更新してなくて[ゴメンネ]ョω;`o)ソーッ::*'゜
またノースであった時に声かけてちょ( *´艸`)フフフ
┏(o'ω')))) ペコッ♪
【2008/04/10 21:40】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/132-c0046905
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
