スポンサー広告】 | top↑
ふぁみ暗黒に行ってきましたぉ。
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

先日ノースでふぁみ暗黒に行ってきました(σ>∀<)σYO☆

きっかけゎままの暇という一言から( *´艸`)フフフ

ってことでそのときインしてた6人で(。・`ω・。)σLet's go!!
メンバーゎこちらぁ

ふぁみ暗黒1

適正が2人であとゎメインで☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ

ハートが2つしか(;・∀・)・・・



道中ゎ順調に ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

ふぁみ暗黒2


ss取り忘れたけどダスコ?ゎままがプロポグして遊んでました( *´艸`)フフフ

みんなで総攻撃すれば問題ない|ョ笑´∀`))ケラケラ


その後・・・

ふぁみ暗黒3

火抵抗のままでHPが減りまくってたのゎ内緒です( *´ノェ`)コチョーリ

POT飲んじゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ



そんなこんなでボスまで順調に(。-∀-)ニヒ♪

結構早くいけましたぉ。


ボスもみんなでかたまってー

ふぁみ暗黒4

ホリが一人なので絶望が痛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと落ちてくるボールうざい(★´・д)(д・`★)ネー


変なのわく前に成功しました(σ・`д・)σYO!!!

終わった後ゎみんなでまたぁーり。

ふぁみ暗黒5

パガゎマスクがでたようです(;・∀・)・・・

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶



みんなで行く遠征ゎ楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

無茶しまくれるしね( *´艸`)フフフ

今度ゎどんな遠征にいくんだろぉー(●o´A`)oドキドキ♪

またどっか行こぉ(★´・д)(д・`★)ネー





おまけ。

ひよちゃとままを隠し撮り( *´艸`)フフフ
ひよちゃvsまま
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<久々の更新。 | ホーム | ぱにゃー☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ>>
( ゚д゚ )
遠征おつかれ/ ,' 3  `ヽーっ

隠し撮り⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
【2008/04/02 20:22】URL | ベリナス #-[ 編集]
( ´`ω´)フフフ
また遊びに行こうね!
【2008/04/02 21:48】URL | ひよ #-[ 編集]
【まま】
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
今度ゎどこに連れてってくれるのかな( *´艸`)フフフ
いつでも狙ってまふ(ΦωΦ)ふふふ

【ひよちゃ】
( *´艸`)フフフ
次回もひよちゃの活躍に期待してまふ(。-∀-)ニヒ♪
【2008/04/03 00:24】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/131-0bf3d0f0
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
