スポンサー広告】 | top↑
あっぷでーとぉー
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆




昨日は待ちに待った(?)ゼネの大型あっぷでーとでしたd(´∀`●)ネッ☆



もういっぱい増えすぎて・・・



ほろには何が何だかよく分かりません(A;´・ω・)フキフキ



ほろが見せてもらたスキルの紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



INするとりょーちゃんがいたのでスキルを一緒にためしに行きましたぉ。



ってことでまずはアコ系のスキルの一部ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【ヘブンズバリア】
ヘブンズバリア


かなり防御力上がります。


図書館で試したら4しかくらわなかった(。-∀-)ニヒ♪



【アシストヒール】
アシストヒール


じわじわと回復(?) 


でも何だか効果時間がみぢかい・・・(;・∀・)



【サンシャインヒール】
サンシャインヒール


見てのとおりぃー範囲の回復(*`・ω・)ゞデシ!!


【スロウワイヤー】
スロウワイヤー


微妙・・・(A;´・ω・)フキフキ


実際良く分かってないですΣ(ノ∀`*)ペチッ




りょーちゃんのサブはスカなので見せてもらうことにぃー



会いに行ってみると・・・



Σ(・`□・´●)



バッタになってました( *´艸`)クスクス

ばった




でゎスカのスキル紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【スピリティズム】
スピリティズム


効果しりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


【ロックオン】
ロックオン


効果は・・・


ウーン… "σ(・Д・`*)


敵の防御下げるんだっけ(。=`ω´=)ぇ?



【ガトリングボウ】
ガトリングボウ


まぁ攻撃スキルですぉ。


弓の発射早いかも ウーン… "σ(・Д・`*)




その後、であった人々に見せてもらいましたぉ(。-∀-)ニヒ♪



こっからは取り忘れたのが結構あるので



かなり少ないです(A;´・ω・)フキフキ




パラのスキルヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【ファイアスイング】
ファイアスイング


範囲の攻撃ですd(´∀`●)ネッ☆



クレのスキルヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【ハウリング】
ハウリング


敵を驚かして一定時間移動速度遅くなるんだっけかな(o・ω・o)?ホェ?



【ブリリアントマーシー】
ブリリアントマーシー


効果は・・・知りませんΣ(ノ∀`●)ァチャポン



【ロックブラスト】
ロックブラスト


おっきな岩が上から落ちてきます。


効果・・・(;・∀・)




いじょーでほろのレポートは終わりなんですが(A;´・ω・)フキフキ



めっちゃ増えてて分けわかんないので



そのうちもうちょっと詳しく出来るといいなぁ(ノ´∀`*)



まぁほろがINするかってのが問題ですけど・・・



Σ(ノ∀`●)ァチャポン



これからゼネはどーなってくんだろぉー



って思ったメンテでした((('ェ'o)┓ペコ



|Ю  |パタン。。。。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<じゃじゃでココヽ(o・∀・)ノダー!! | ホーム | ほーりーびーすと。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/13-ee0dc3ae
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
