スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽さんの転職式ヽ(o・∀・)ノ
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

昨日ゎゼネのメンテでした( *´艸`)フフフ

スカウター&クレリックの3次職が実装されましたぉ。

ってことで転職式ラッシュだったわけです(ノ´∀`*)

ゼネでゎレベル上がって転職するときに知り合いいっぱーぁい呼んで

お披露目するんですヾ(*´∀`*)ノ

そんなお話(*ノ´∀`)ノ^☆
夜にINしてみるとぉ

ブリでぶーちゃんに会いましたぉ(*´Д`*)ポポンッ

ぶーちゃん

転職ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

また遊んでください( *´艸`)フフフ


エスネにいくとぉ

はるに会いましたぉ(ノ´∀`*)

はる

はるも転職おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆



そして楽さんの転職にいってきました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノ♪

エイルで行われましたぉ

楽さん1

挨拶があってー

カウントダウン |・`)ノ5 |ω・`)ノ4 |・ω・`)ノ3・・・

おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆

楽さん2


楽さん3

真っ白になってました( *´艸`)フフフ

楽さん4

楽さん違う人みたい( *´艸`)クスクス

ほんとにォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

これからもがんばるんだぉ( *´艸`)クスクス


その後スキル見せてもらいましたぉヽ(o・∀・)ノ

楽さん5

真っ黒(;・∀・)・・・

そしてずっごく遅い(;・∀・)・・・

でも威力ゎ強かったぉウ・・ ウン(-ω-`;。)

使い道ゎ(。-`ω´-)ンー


とにかく楽さん(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

またどっか連れてって(★´・д)(д・`★)ネー
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ぱにゃー☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ | ホーム | ふぁみ遠征ヽ(o・∀・)ノ>>
真緑から真っ白になったわけで・・
なんとなくうさみみが気に入ったw
スキルはなんかなぁwそれほど強いと思えなかったり・・
式きてくれてありがとうーw
これからも遊ぼうねーw
【2008/03/28 03:24】URL | 楽浪 #-[ 編集]
隠し撮しやがったな(笑)
【2008/03/28 17:15】URL | HΛL #-[ 編集]
【楽さん】
おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆
うさみみ楽さん今度楽しみにしとこっと(●o´A`)oドキドキ♪
また遊んで(★´・д)(д・`★)ネー

【はる】
キノセイですぉ(ノ´∀`*)エヘヘ
【2008/03/30 18:22】URL | ほろ #-[ 編集]
お初です
初めましてノーステイル公式から泳いできました華火ですw

以後おみしりおきを^^

ゼネっておもしろいですか(`Д´)?
どんな感じか気になりますw

でわwノーステイルで会ったらよろしくおねがいします(*´ー`*)




【2008/03/31 19:42】URL | 華火 #MGB2EynM[ 編集]
【華火さん】
(*´・□・p[。+゚:.始めましてー.:゚+。]q"

ゼネゎね(。-`ω´-)ンー
本格的にやろうとすると課金がきついかも(A;´・ω・)フキフキ
そのわりにまっぞいしΣ(ノ∀`*)ペチッ
なかなかお勧めできない|ョ笑´∀`))ケラケラ
オープンからやってって知り合いがいるからやめられないんだよね( *´艸`)フフフ
最近ゎチャットのみぃ(;・∀・)・・・

ノースで会ったら声かけちゃってください(。-∀-)ニヒ♪
【2008/04/01 13:29】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/129-0096ca92
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
