スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大阪の枝豆ゎ防御力が高い!!!
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 

たった今『大阪遠征 ヴィンケル討伐0/1』から帰ってきました。

ようするに無党派層のオフ会です'`ィ(´∀`∩

参加メンバーゎ

ぱぱ&まま&ひよちゃ&レティスさん&ヴィンヴィン&あゆかたん( *´ノェ`)コチョーリ

ちなみにタイトルゎぱぱが飲み屋で言った一言です。

ひよちゃが大爆笑してましたぉ((*´∀`))ケラケラ

それでゎどぉぞヾ(*・ω・)ノ

8日の朝10時ごろに愛知組ゎ名古屋駅に集合ヽ(o・∀・)ノ

近鉄特急で難波へ。

難波で大阪組&東京組みと合流とそんな流れであつまりました'`ィ(´∀`∩

お昼ごろなので

ヴィンヴィンが下調べしたお好み焼き屋さんへ。

大阪でお好み焼き初めて食べたぉヾ(*´∀`*)ノ

うまかたぁ((о'¬'о))ジュルリ♪

お昼ごはん食べた後ゎとりあえずホテルに行ってチェックインして荷物を置いて

ホテルの部屋


みんなが持ち寄ったお土産を食べながらだらだら(ノ´∀`*)エヘヘ

芋羊羹&赤福&ういろうなどなどぉ((о'¬'о))ジュルリ♪

しゃべってると夕方になったので再び難波にくりだしましたぉ(・ω・。)ノ=з

あゆかたんゎここでお別れ(´・ω・`*)ノシ

難波でたこやきもふもふしたぉ((о'¬'о))ジュルリ♪

たこ焼き1

ままの手( *´ノェ`)コチョーリ

たこやき2

ぱぱ?の手( *´ノェ`)コチョーリ

2つのたこ焼き買って食べ比べてましたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ

そしてまたふらふら。

食い倒れ人形(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
くいだおれ

カニ(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
かに

グリコ(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
ぐりこ

暗くなってきたので夜ご飯に(*´Д`*)

DOMADOMAに(・ω・。)ノ=з

呑みながら2時間めいいっぱいしゃべってました(ノ´∀`*)エヘヘ

ちなみにほろゎあんまり呑めませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

とにかく盛り上がりましたぉ((*´∀`))ケラケラ

その後ゎコンビニでおやつかってホテルでみんなでおしゃべり!!

とにかくおしゃべり!!!

そしてりくろーおじさんのちーずけーきもふもふ((о'¬'о))ジュルリ♪

みんなのお土産をもふもふ((о'¬'о))ジュルリ♪

11時ごろヴィンヴィンゎ次の日用事があるのでばいばい(´・ω・`*)ノシ

結局1時半ごろまで話してましたぉ。

2時だったかなウーン… "σ(・Д・`*)

寝たのゎ3時ごろだったぉ(。-ω-)zzz. . .



次の日ゎ10時ごろ起床して

ホテル

ちなみにホテルの部屋からの景色( *´ノェ`)コチョーリ

朝ごはん(みんなのお土産の残り&ちずけーき)をたいらげ

とりあえず難波に(・ω・。)ノ=з

荷物をロッカーに置いて

用事が終わったびんびんと再び合流してお昼ご飯((о'¬'о))ジュルリ♪

うどんたべたぉ。

関西ゎ薄いと聞いていたのでうどんに。

ほろにゎ分かりません( *´ノェ`)コチョーリ

昼ごはん食べ終わったら大阪城に(・ω・。)ノ=з

大阪城

ぃぁー階段がつらかった(;・∀・)・・・

天守閣にものぼったぉ!!

めっちゃ景色がよかった(ノ´∀`*)

天守閣

またぁーりして難波に帰ってお土産買って帰りましたぉ'`ィ(´∀`∩

めっちゃおしゃべりしましたぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!



~最後にみんなの感想~

・ぱぱ→会うのゎ2度目。ノースのイメージそのまま!!!!!

・まま→会うのゎ2度目。若い!!テンションたけぇ!!!

・ひよちゃ→おねぇ様!!!

・レティスさん→予想通りだけどやっぱり驚き!!!

・ヴィンヴィン→細っ!!!黒!!!!!

・あゆかたん→ひよちゃに怖がってた(ぁ



次ゎ夏~秋ごろに東京遠征かな(ノ´∀`*)エヘヘ

おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<転職(ノ´∀`*) | ホーム | 更新さぼってた(;・∀・)・・・>>
おつかれさん~
手だけ出演( ゚д゚ )!
若いとかいわれると喜ぶお^q^
【2008/03/09 22:41】URL | ベリナス #-[ 編集]
はい、おつかれー
あなたね・・・細っ!は分かるけど
黒!は服じゃねぇか( ゚д゚ )
【2008/03/10 00:08】URL | ヴィンケル #-[ 編集]
おつかれぽーん!
女の子部屋のが広々してて景色もよくって良かったねw

おねぇ様(*゚д゚*)
【2008/03/10 11:06】URL | ひよ #-[ 編集]
【まま】
喜ばれた(;・∀・)・・・
体力的にほろが負けてたぉ(´・ω・`)

【ヴィンヴィン】
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
だって黒かったぉΣ(-∀-;)
アサシンな雰囲気がでてたぉ((*´∀`))ケラケラ

【ひよちゃ】
女子の部屋の方が45階で高かったしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めっちゃ見晴らしよかったぉ【*´Å`*】
色々とお世話になりましたぉ┏(o'ω'))))
【2008/03/10 22:49】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/124-b45b87ff
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
