スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
真っ赤なお花。
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆


昨日ゎ色々な人と狩りしてました(ノ´∀`*)エヘヘ

まぁメインゎ1人で最近やんないんだけど((*´∀`))ケラケラ

1人だったらサブいってしまうΣ(ノ∀`*)ペチッ

サブ早く暗黒いけるようにしないと(;・∀・)・・・


昨日のこと。

①ぱぱのサブと神殿で狩り狩り。

ほろのサブとぱぱのサブがレベル近かったので一緒に狩りヽ(o・∀・)ノ

43でも神殿5階で遊べるもんなんですね(。-`ω´-)

もうすぐきのゎ44になりそうでし(●´∇`)ノ


②レティスさんと牛っぽいの狩り狩り。

ツキヤークだっっけかな(。-`ω´-)ンー

あんま見たことない敵。

ほろゎ一人であくと3まっぷで狩りしないからまだ地理がわかんない(;・∀・)・・・


③まま&ヴィンヴィンとランダーを狩り狩り。

初めて見たぉ!!

おっきい赤い花(*´Д`*)

真っ赤なお花

まだまだあくと3マップゎ知らないことばっかりΣ(´□`

ヴィンヴィン&ベリさん

こいつゎ危険でしたぉ(;・∀・)・・・

気絶すると死にそうになるので

誰かのランドにいっぱいにげてましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ


④レティスさん&ままと狩り狩り。

レティスさん&まま

ヴィンヴィンと変ってレティスさんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

歯なかなかおちないのね(´・ω・`)


⑤夜中にぱぱとセンティネルで狩り狩り。

青魔でやりましたぉ(。-∀-)ニヒ♪

途中で素になりましたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ

やっぱりオーラの力ゎ偉大だ(;・∀・)

じみちに青魔あげてまふ(*ノェノ)

デスゎ火魔か素だから(★´・д)(д・`★)ネー

でも未だに何に振っていいのかわからない(´・ω・`)

誰か教えてください(;・∀・)







●なんとなくおまけのぺーじ。●


①はーとゎ並ぶときれい(o・ω・o)?

南条さんに呼ばれてこゆるん邸にいったときのこと。

南条さん&こゆるん

おもいっきり撮りのがしましたぉε-(・Д・`*)ハァ

1列にならんでるとハートがキレイにみえるんヽ(o・∀・)ノダー!!

こゆるんもss撮りのがしたもよう( *´ノェ`)コチョーリ


②ほろの倉庫が狙われてますΣ(´□`

倉庫が

直後爆発が起こりました。

目撃者によると犯人ゎクロナさんのもよう( *´ノェ`)コチョーリ

つかまえなきゃ(。´・Д・`)

最近DSの逆転裁判にはまってるほろでした。


③鶏に羽が【ェエェエェエェェ】゚ェ゚) チロリ

にわとり

街にやってきたGMさんゎにわとりに羽がついてましたぉ(;・∀・)

おちゃめなんですかね(。-`ω´-)ンー





おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぺっとの等級あげ。 | ホーム | ちょこinゼネ>>
泣いてるヴィンケ氏に爆笑
【2008/02/19 01:07】URL | ベリナス #-[ 編集]
>ベリナス

その後デスでやりかえされたけど(・`ε・´●)チェ
【2008/02/19 01:51】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/120-767af90e
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
