スポンサー広告】 | top↑
ほーりーびーすと。
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ




昨日りょおちゃんにハンゲにほーりーびーすと入ったと聞き




遊んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ホーリービーストの感想を一言で言うとぉ~




めちゃかわいい(ノ´∀`*)エヘヘ




とにかくかわいいんですぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ほろはトラさんでやりましたぉ。



りょおちゃんはウシさんでしたぉ。


とら&うし


めちゃああかわいいでそ(。-∀-)ニヒ♪



こんなことだってぇー


とら&りょお


微妙にひざの上にのっかってますぉ。



その後りょおちゃんにPLしてもらいながら狩りぃー


戦闘1


あっという間に3レベルにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



3れべから受けれるクエを受けるとぉ~



人に変身できるようになるんです(。-д-)(-д-。)ネェー



とらから変身したほろはこんな感じぃー


人にぃー


トラの耳とかつけちゃってかわいいでそ(ノ´∀`*)エヘヘ



おしりにはトラのしっぽだってついてるんですぉ(。-∀-)ニヒ♪



その後また狩りぃー


戦闘2


この敵はほろのお気に入りですぉ(ノ´∀`*)エヘヘ



うさぎさんかわいいじゃないですか(*´ω`*)ポッ



あっという間にぃー5れべになりましたぉ。



5れべでは転職するクエが受けれますぉ(。-∀-)ニヒ♪



ほろはマジ?に変身ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


魔にぃー


まぁ見た目は持ち物が変わってるだけですがΣ(ノ∀`*)ペチッ



杖を装備しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



その後ー



りょーちゃんのサブのトリさんを育てましたぉ。



トリさんが人になるとこんな感じ(*`・ω・)ゞデシ!!


とりさん


トリさんは羽がかっこいいですd(´∀`●)ネッ☆



こんな感じでほーりーびーすとのレポートは終わり。



めっちゃかわいいので一度見てみるといいかもd(-∀-。)ネッ



どろん!! |ω-`) |-`) |`) ※パッ
テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム
ホーリービーストトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あっぷでーとぉー | ホーム | ぱいれーつ☆>>
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!
HBOヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ハンゲに来る前にやってたw(ノω`*)ププー♪
草原でやってた(*´∀`σ)σ YO!!
鳥族の狩人で38だったかなw
放置してる(*`・ω・)ゞデシ
【2007/05/30 14:10】URL | ☆べぃ☆ #-[ 編集]
>べいちゃ
【アイタカッタョ】ョ・ω・`*)お久しぶり
べいちゃもHBやってたんだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ほろは・・・どこの鯖か忘れた(;・∀・)

今日ゼネで見かけた(*`・ω・)ゞデシ!!
壁|・`ω・+)コッソリシャキーン
【2007/05/30 23:41】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/12-3716ef03
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
